サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  キスマーク姐さんは 医者ではゴザイマセヌ

 

だから 分かっちゃうのよ 

医療界のからくり 

   が

いいじぁない 今までは それで

 

でもサ

にひひにひひにひひ余りにも多い 

放射能食毒と化学薬品毒とワクチン毒

とくに 放射能食は 疑わないのよね

お目出たい日本人

 

3,11から 2年後、放射能食毒で 

体に変化を訴える 指輪サンダルカバンお姉様方が 増え始めたよ

 

キスマーク姐さんは 3,11から 放射能食を疑い

魚貝類、海藻類、

海の食べ物は食べない

お米も 汚染米だ

 水も汚染水だ

野菜も果物全て 

汚染されていた 関東地区

 

キスマークランチ食で 試して ガッテンしたよ

あんの常、

にひひにひひにひひ放射能毒の症状が出てきたよ

 

キスマーク姐さんは ランチ食の毒は 

あくる日の 午前2時30分

 

夕食は 翌日の午前8時頃に 放射能症状は出る

 

シビレ と 体が移動するほどの痙攣 と

 背中に茶色いシミ、帯状疱疹、骨髄炎の激痛は

忘れられない

 

腕の皮膚に皮が剥け 中から 膿が顔を出すし

胃と心臓周辺が 激痛 

 

6本指で 激痛箇所を10秒間強く抑えると

  痛みは消えるよ

 

放射能毒で 肝臓が固く成ると

左膝と左足先が 痛く、歩けなくなるよ

 

放射能食を食べたネイル口紅かさ御姉様方は 

一人で苦しんだ

誰にも分ってもらえない 苦しみだ

 

キスマークうふふ 姐さんが 潜在意識を誘導したよ

得意分野だ

 

そう まず パンチ!海馬だ・・・認知症担当

海馬に放射能毒が入り込みと 覚えていない

記憶にない、聞いていない 、

 

海馬は 龍の御年子みたいな形 、

小指位の大きさ で 左右 2ケある

 

左脳は 左肺(動脈)から 入り口 左海馬へ

右脳は 右肺(静脈)から 出口の 右海馬へ

 

海馬を正常にするには

 簡単

放射能毒を 体内から

 出せば いいじぁん

 

パーまず 基本は 何かを体に入れるより

にひひにひひにひひ解毒すれば いいだけサ

 

キスマークそう 姐さんは デトックス屋なんだよ

 

毒を入れたら 毒を出せ と 脅かします

毒を体に 入れて置くから 毒が悪さするのサ

 

放射能毒は 

高度な波動治療器でも 

確認出来ませぬ

放射能は 光線です 

光だよ

 

放射能が脳に住み着けば

 脳機能障害、てんかん

肺動脈、肺静脈も活動不良

 

難病指定だ と吠える医者は信用するな

治せないから 難病指定だと

線維筋痛症も 膠原病も 記憶障害も 

  治せないからだよ

 

脳出血は単に 放射能毒が 詰まっただけサ

血液と血管の

デトックスすれば 

心配ナイサ

 

あっ 放射能食で 脳に 2人いるみたい

(言葉では 言い表せない)・・・2重人格

ベルこの 二重人格は 心が優しい人に出るよ

 

宣伝しちゃえ

以上の内容を 改善し回復するには 

週2回のYOSA で 汗腺、皮脂腺の汗を含む

 毒入り血液デトックス

 

にひひにひひにひひ約 3ケ月間 かな

YOSA代・・・5回と10回が半額 

前金制度は 3回で 半額制度使用出来る

アロエベラ生葉 月4本 

 

アロエ茶(防腐剤なし,瞬間乾燥) 

アロエベラ生葉、薬草2種類 大1袋

 

週1回は 6ケ月間 掛かるよ

 

八王子駅送迎希望は 二日前

車だと 2時間前の予約でOK