サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   にひひにひひ考え方も にひひにひひ対処方法も 色々

 

ベルベル自分の直感を信じれば いいじゃん

 

キスマーク姐さんは  サロンの御姉様方の生観察で

   検討しているけど ね

参考にしてほしいな

 

違う角度から 攻めこむ 可愛くない姐さんだい

    が

ご判断は 貴女様だよ

 

1番に 体に悪い事は

分かっているけど 低用量ピルを服用しなければ 

ならない事情だね

 

他国では 低年齢のピル服用し いざ 妊娠したい

が ピルで卵巣を痛めているから

 望んでも 妊娠しないし

 

けど・・・ 中絶は 心身ともに 傷つくし

だけど だけど 困るのは 太る

 過剰な おデブ様の世界へ

 

フラグフラグ2年以上ピルを服用すると 

卵巣癌が多い(卵巣腫瘍)

   が 卵巣癌を防ぐ方法があるよ

 

いい・・・腫瘍は 単に 大腸を

 綺麗にしていれば

にひひにひひ腫瘍には ナリマセヌ

 

1日 2,3回の ウン様だし

どうしても 2回は出ない・・・大腸は受け身だよ

脳からの発令

御休みの時に

 思い切り ウン様を出せば いいじぁんグッド!

 

 パンチ!パンチ!卵巣の冷えと共に 腎臓の冷えが怖いよ

 朝晩の足湯で 血液をかき回せば いいじゃん

 

腎臓の冷えは 冷えた飲み物だよ

ビ-ルはパー禁止

喉、食道、胃、膵臓、腎臓(下半身が冷える)の細胞壁が

茶色くなるよ つまり 細胞壁が死んでしまうのサ

温かい飲み物、食べ物がいいよ

 

口臭がするのは これが原因 詰まり

 胃からのサインだよ

 

パー胃のデトックスは 舌に出るよ 

 

朝、柔らかいガ-ゼか タオルの柔らかいところで

舌を拭くと 黄色い糊状 が付くよ

匂いがあれば 胃の炎症だよ

 

舌は 心臓からのサインでもあるよ

舌癌 は 自律神経の心臓部分の異常・・・

不安、不満、寝る時間が遅い

 

おっと ピルを辞めると 生理痛が激しいよ

 

しかし

何でも裏ワザがあるのサ

腎臓、子宮、卵巣、足裏を温めろ!!!

あし足湯があるじゃん

朝湯もいいよ 

最高の卵巣への プレゼントだよ

 

***27日(月)お休みするよ

け-こさんの セミナ-参加

余りにも 可愛く、綺麗なので 整形???

違う 整形してない 姐さんは 美人が大好き

 

20歳の 学生がサロンへ

「私、八王子美人ではないけど 入店出来ますか?」

女なら 美人ではなくとも OKだよ

あ 女装した 男も来たよ

 

 

 

 

 

これも いいかもね