サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  なんでも デメリットはあるのサ

 

煙草が いい の説・・・キスマーク違う方向から攻める姐さんだ

パンチ!パンチ!アルコ-ルは いいかもね

 しかし

冷えた アルコ-ルは下半身を冷やす 

特に膵臓、腎臓 と 子宮、卵巣、前立腺も

 

フラグ温めて飲む アルコ-ルは大賛成だ

フラグ全身が温まるからね

フラグ免疫力が上がるよ

 

まず、煙草の害に ついて 吠えるね

膵臓機能のにひひにひひ糖尿病の原因は 

 ガーン冷えたビ-ルとガーン トランス脂肪酸だった

 

足湯すると ナント ナント 

   両足が壊死

 

カバン指輪サンダル御姉様方は ドキドキ心臓にカテ-テル管を

数本入れている御姉様方 20名強

 

脳にも管が 入った人もいたよ

5年に1度 脳を空けて 管の交換だってサ

 

ドキドキ心臓に 新鮮な血液が届かないのサ

 

あっ 下肢静脈瘤もそうだ

心臓側 の足のふくらはぎ だ

 

心臓機能が正常に働かないと 息が 苦しい

 それ 右肺の管理の 静脈だよ・・ここが負担状態

 

本人か 連れ合いか 職場か 

ドクロドクロドクロニコチンを吸い込む

  と

肺機能はダウン し 大腸のウン様も出ないよ

煙草の被害は 足の毛細血管を詰まらせた

 

キスマークそこで姐さんは 考えたよ

以前にも 壊死の御姉様が 

  改善したし

 

毛細血管の

大掃除すれば いいじゃん

 

温かいアロエ茶+温かいお酒か 温かい焼酎と梅干し

   が 毛細血管の大掃除出来るじゃん

 

そして ワクチン毒も 放射能毒も 化学薬品毒も

 これで 決まり

 

足が壊死の御姉様は 実践中、 いい感じだよ

毛細血管の血液が 動き始めて 来たよ

もう少しだ

 しかし

予定なら もっと早く 壊死は改善した筈だけど

 

相変わらず、職場で ニコチンを吸い込んで

肺機能が ダウンしているよ

仕方がないから 大腸から 改善しているよ

 

もし 医者が勧める 煙草とアルコ-ル

酸化グラフェンの排出

 

キスマーク姐さん式をするか

 

貴女様のお体です

お好きに ご判断を

 

 

nokoarikonnsanにいつも 感謝