サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

パー妊娠希望者の20名様以上は

ナント ナント 保育士だった

 

あっ 26歳まで 1度も生理がなく

10年間も 漢方薬服用 で 月 2万円

勿論、婦人科検診したよ

すると 生理がないのは 子宮の生育不良

  だとサ

 

子宮は正常だったよ

   が 

生理痛(腹痛)は あったが 生理は来ない

2つの卵巣は確かに 卵巣嚢胞がたんまりだ

ガーンガーンガーンガーン放射能成分だ

 

卵巣に卵巣嚢胞があれば 

妊娠しませんよ

腎臓機能障害でも 

 妊娠は無理

 

うふふ 腎臓機能障害だったのサ

パンチ!生殖器は 腎臓が管理しているからだよ

 

おっと 数年間も スイミングクラブで

 腎臓を冷やしただけ

 

温かいお風呂にはいれば 問題ないよ

 

そこで 全身を温め、特に

サロンの YOSAは 子宮、卵巣を初め 

下半身を温めるのサ

 

内臓脂肪が  1 コノ数値は 病気

内臓脂肪は 肝臓だよ

フラグフラグ肝臓の血液の栄養不良 

 

サロンも 痩せ過ぎが殆ど 内臓脂肪は 0,5だよ

原因は 心臓だ 肝臓だ 腎臓だ 

つまり パー自律神経が正常ではない

 

心臓は 感情の臓器・・・

不安、不満が長く続くと 乳癌の道

 

痩せ型の御姉様は特に マンモグラフイ-検査

で 乳線を傷つけ 癌に そして 放射線も浴びるよ

 

健康診断を しては ナリマセヌ

健康診断は 義務ではありません

逃げ切れ!!!

 

血液が綺麗で 汗が出ていれば 病気にはナリマセヌ

あっ ウン様が1日2,3回出れば いいだけサ

 

キスマーク姐さんは 20数年間、健康診断は していないよ

自分の体は自分しか 守れませんよ

 

ガーンガーンガーン保育士が何故 妊娠しないか??

放射能食を食べているからサ

 

特に 放射能入り鶏肉、ワカメ、海藻類だね

 

そこで 妊娠希望なら 保育園を辞めろ

今が 妊娠適齢期だ

 

うふふ 姐さんは強制はしていません

    が

退社したら 妊娠しましたよ 20数名様が

 

ご免 八王子、日野、相模原の 保育園関係者様

でも すぐ 復職しますので その節は 宜しく

見せに来ますよ 我が子を 脳障害もなく 健康児だよ

 

 

保育士は 全員が 

背骨、肩甲骨、右腎臓側に 赤い湿疹

骨は 腎臓だよ

温めて カッピングすると 水泡 が出るよ

アマルルス