サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

ごめんね コメント頂いても 回答すると

 

姐さんは 医者の資格がないから

 医療行為違反になるのダ

 

キスマークそこで 吠えますので 参考にしてほしいよ

  参考だよ

 

そこの貴女、どれだけ 

姐さんは 

タブ-の世界の放射能の話題しているのに

直感が 作動しないとは 貴女様も もしや

脳毒の可能性があるかもね

 

 脳と腎臓に溜まりやすい 

ドクロ放射能毒 と ドクロ化学薬品

 

放射能付き魚貝類、海藻類、蕎麦、うどんの出汁

味噌汁もそうだよ 鰹節、海苔、

キムチも 魚貝類満載

残念ながら 海の恵みは 毒入りです

 

まぁ たまには いいかぁ

まぁ 毒を食べたら 出せば いいかぁ

 

キスマーク 姐さんは 刺身、寿司、魚は基本的に

パー食べません

   が

時々、美味しそうだ えい 食べちゃえ

にひひにひひにひひにひひ入れたら 出せば いいかぁ  です

 

夏休みは 新潟、山形へ 3泊4日の旅行企画中

新潟も 山形も 刺身、魚類が 食事に出ますので

朝食だけのビジネスホテル か 夕食抜きの旅館を検討中

 

相棒が 米沢の 牛肉が食べたい

一応、山形は 現在、放射能が薄い、少ないのサ

  しかし

 

ス-パ-の 新潟農協のお米は 放射能付きで

手がしびれましたよ 2回試してみたよ

 

あっ 本題

毒入り放射能血液は 脳へ そして 

腎臓の血管と血圧に入り込む

    と

 

骨 と 髪 と 爪 と 歯に 届きますよ

 

指の関節、 ばね指 とか 腱鞘炎とか 

関節リウマチ

    は 間違いなく

 放射能 と 

化学薬品(薬、サプリメント)

    が犯人

放射能は特に 骨に入り込む ストロンチウム90

 セシウム137 と セシウム143は 筋肉に張り付くよ

フラグ筋肉は 肝臓が管理人

フラグ関節は骨だよ 腎臓だよ

 

パセドウ病(目玉が飛び出る)

喉が膨らむ 橋本病

 

難病指定の膠原病(医者が治せないだけサ)

甲状腺癌(悪性腫瘍)と脅かす医者

 

コレ 最近、サロンの御姉様方に多い

    ガーン甲状腺癌(腫瘍)とガーン乳癌(ガンモドキ)

 

単に血液の汚れなのサ

特に 放射能成分が 悪さしているのサ

 血液のデトックスすれば OK だよ

関節リウマチは 激痛が起きるよ

 しかし

心配ないよ

 

 キスマークナント 裏ワザ で 90分間で 改善可能

裏ワザは ご免 吠えられないのよ

 

早く 対応しないと 腎臓は 耳を管理しているから

難聴 と 耳鳴り、 

めまい (耳の異常は平行感覚が狂うよ)

もっと 苦しむ 腰骨 と 膝骨 が ズレて 

激痛 と 歩行困難

 

対応策

放射能付き 食べ物は 食べない か 

   食べたら 出す

 

リウマチは 甲状腺

早寝、すれば 収まりますよ

 

午前12時から 午前2時まで ホルモン誕生

 血液のデトックスするしか 

  方法はないよ

ウン様は 1日2,3回

おしっこ 1日15回位

お風呂で 汗腺の汗 か 朝晩2回の足湯

皮脂腺の汗は YOSAしか 出ません

 

あっ 温泉なら 出るかな????

 

にひひにひひにひひ27日(月)、30日(木)はお休みするよ