サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

   パー右側のおでこの上 (右前頭部)の御役目は

  フラグフラグ 左腎臓 だよ 

 

左腎臓は 右側の前頭部に 症状が出るよ

 つまり

 

左腎臓は 脾臓 から来た水分部分だよ

食べ物の 水分部分は 脾臓へ

 そして 脾臓から 左腎臓へ 

水分部分はここに集まるよ

 

ある日、サンダル指輪ネイルお姉様は 大金持ち 

右側の前頭部の髪の毛がないじゃん

 

サロンには 毎日、3年間も 

ガーン肺癌 と 心臓のヒビで 脈が飛ぶ ガーン不整脈だった

 

うふふ 勿論、改善したよ

 

なんと ウン様が 1ケ月間も出なかったのサ

何んだ 原因は 

うんちうんちうんち大腸の詰まり と 叫び肺機能障害じゃん

 

   しかし

パンチ!何故 右前頭部の髪が 消えたか???

 あっ 抜けたのか 

 

あるボランティ会の役員

(この会は 世界中にあるよ)

 

髪の毛が抜ける 犯人は 

コ-ヒ-だ

ファミリーレストランと 八王子駅前のホテルのラウンジ

の 朝10時~ 午後4時まで 仕事???

打合せだ

にひひにひひコ-ヒ-は飲み放題

 

姐さんが アドバイスしても 耳に入らず

コ-ヒ-は偽物サ

 化学薬品なんだよ

 

ヘア-ピ-ス乗せて来た

あっ  今度は 髪の毛が ふんわり じゃん

 

植毛・・・・ 見っけ美容院で 1日1人限定

髪の毛を糊で貼り付ける 30本だ

シャンプ-も カットも セットもこの美容院

 

まだ お若いのに

認知症でサロンの電話番号も覚えていない

 

そこで今度は

キスマークケバイ姐さんのにひひにひひにひひ髪がばっさり抜けた??

左前頭部

つまり右腎臓側だ

パンチ!肝臓だ ガーン毒入り血液だ

 

そこで3月と4月に

あいこさんとコラボのエリカさんの美容室へ

エリカさんは心も綺麗だ  美人だよ

 

クラッカークラッカーヘナは インド産

キスマークインドへは泥んこエステしに行ったよ

お肌がすべすべ 

 

ベルベル泥んこは ミネラル豊富な特別な土

フラグその土から育つ ヘナだ

これだ ヘナで髪を塗と栄養満点

 

頭皮が柔らかくなり髪が増えるのだ

艶も出来 理想だ

 

キスマークそこで今回は 3回目

5月30日(木)

あいこさん と エリカさんのセミナーへ

お休みしちゃえ

 

 

愛子 さんに  いつも感謝