サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

にひひにひひにひひかんじが出て来ない

 

にひひにひひにひひもう 嫌がらせかい

にひひにひひにひひ画面も消えるし

キスマーク頑張る姐さんだい

 

サロンのお姉様方の観察し

分析し、警告もしますが

キスマークパーパーハイ、余計なお世話です

   が

 

にひひにひひご判断はご自由に

ドクロ癌なになろうとも

ドクロ苦しむのも

にひひにひひにひひお好きなように

キスマークねえさんは  ほえるだけ

 

原因が不明な病気は 

ゴザイマセヌ

 

そこだよ そこ 放射能が各臓器に入れば

医者は 見抜けませぬ

経験不足、治験もないし

 

精密器具でも検査機でも

パーはんめいは無理

パンチ!パンチ!パンチ!放射能は光線です

ガーン無臭、ガーン無形、ガーン無色です

 

脳にも放射能は蓄積するよ

医者と 縁を切れば大丈夫だよ

 心配ないよ

 

放射能の確認は 1つだけ

汗腺、皮脂腺の汗 

 

汗腺の汗は腎臓

皮脂腺の汗は肝臓

相当、肉体を温めないと 

 出ませんよ

 

YOSAは

45度の温度で50分間 頑張る

小道具はカッピング

韓国サイトで 10ケ で1、200円~1、900円位

 

お風呂でも いいかもね

 

放射能が体内に停滞していると

特に脳 と腎臓に溜まるよ

 

勿論、4臓にも

すると帯状疱疹とか 

子宮頸癌とか卵巣癌、乳癌とか

甲状腺癌とか脳出血、脳梗塞、脳の病気だね

肺も攻撃されるよ

 

うふふ ナント 

全ての病気は放射能だったのサ

 

血液から

放射能毒を 

だせばいいじゃん

 

そして睡眠

理想型睡眠時間午後9時~午前4時

 

早寝、早起き、朝ごはん、朝湯は 最高だよ

あっ ウン様は 1日 2,3回出せ

 

この大腸様の 解毒効果は 70パ-セント

おほほ カラ-変換出来ないよ

 

コレ アロエベラ生葉だよ

宮城 アロエ

 

 

違う角度から見てみるよ