サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

魚が好物のネイル指輪サンダルお姉様は 不思議なボディだ

初めての YOSAだ

 

キスマークどうしても 納得いかない 姐さんだ

 

YOSAで カッピングして45度の温度で50分間

全身が 汗の嵐(汗腺の汗と皮脂腺の汗)が大量に

足も 汗が したたる

 

体重も 52Kから 51,6Kに 0,6K減

体脂肪は 29,9から 26,6に 3,3%減

 

  しかし

ガーンガーンガーンカッピングを外しても まさか まさか

ガーンガーンガーン水泡がないじゃん

 

海の幸は放射能付き

何かある 

水泡が出ないとは 

ありえない

 

見習いエステシャンが 本を見ながら

フラグフラグリンパマッサ-ジを3時間 フラグフラグフラグ

それだ そこだ 足裏も ごりごり したようだ

 

リンパは胆汁 です

冷えた所に集まれば

 名称が変わり

悪性リンパ腫 とか 

良性リンパ腫

 

癌と 医者は宣告するけど

間違いなく 腫瘍だ 

 

癌は がんもどき だと

 慶応義塾大学病院の故近藤 誠

 レントゲン技師 は

唱えていたよ

 

がんもどきは 腫瘍だ 

 リンパ腫瘍だ  胆汁だ

 

ところが この御姉様は ウン様が 3日に1度だけ

あっ 右側腰 ホクロだ

 

ホクロは 癌が 表面に出て 来たのサ

つまり 大腸癌 か 十二支腸癌 の痕跡か

 

うふふ 1日 2,3回のうんちうんちうんちウン様を出せば

 腸が改善するよ

大腸が悪いと 肺も悪いよ

 

そうだよ 癌はこの世に存在しない代物サ

 

キスマーク姐さんは 年3,4回 韓国へ

経略マッサ-ジと あかすり

 

マッサ-ジは体を温めながら ごりごり

それが 声も出ない程の激痛

 

骨に沿って 経略(リンパ)は流れるのサ

しかし

 

マッサ-ジが終了すると 全身が 真っ青

息かえるよ

チップ込みで 2時間 で 5万円なり

 

河口湖のたかの 友梨 リゾ-トサロン 桜庵

リンパマッサ-ジ +フェ-シャル+ 頭皮マッサ-ジ

スパ 入り放題  2万円

その他 入館料 確か 1,800円かな

 

お風呂で温まったら 石鹸付けて

 椰子の実亀の子タワシ

 

で 鎖骨、脇の下、内股関節の付け根、

膝の後ろ、足裏の指の付け根 に リンパのツボ

ここを ゴシゴシするといいよ

リンパが流れるよ

 

キスマーク昨日の夕食

外食は台湾料理

出た 出た 左手のしびれ

  と

骨盤のズレと 背骨と 右肩甲骨 と 右太腿が 痛む

放射能入りの症状だ

 

仕方がないから アロエベラ生葉ホットジュ-ス

とアロエ茶で血液と血管の大掃除だ

 

汗腺と皮脂腺の汗も出さなきゃ

 

5月27日(月)休み