サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

にひひにひひいつまで 医者に騙されて

    入るのさぁ

 

にひひにひひサロンは 乳癌サロンか?

ハイ、 甲状腺癌も 多いよ

でもサ パー心配ないよ 

医者と縁を切らなければ 一生、苦しむよ

 

まぁ 一応、癌検査しているけどね

ハイ、そこまで 情報取集し

姐さんと ご縁が出来たよ

 

パンチ!パンチ!うふふ 癌の原因も分からず

ドクロドクロドクロ治せる訳がないじゃん

 

冷静に考えれば いいじゃん

そう 体に入れた食べ物、飲み物、マイナス感情

睡眠、ホルモン、ストレス ・・・松果体が鍵を握るのサ

 

全身の 冷え ・・これが 全ての 問題サ

フラグ冷やしたら 温めれば いいじぁん

 

お風呂(朝湯と足湯)、温泉、韓国のよもぎ蒸し

サロンは 乾燥よもぎ+生ビワ葉のYOSA

 

そして 70パ-セントの毒が出る

 うんちうんちうんちウン様をバカにしたからサ

 

ウン様(大腸)と肺の酸素が大事だよ

腸内環境 ・・・下半身が冷えていると 

  うんちうんちうんち ウン様は出ませんよ

 

ご飯類を食べないと ウン様は 出ないよ

ご飯類を食べ過ぎても ウン様は固くなり 便秘に

 

クラッカー韓国(中国産)のキムチ もいいよ

しかし キムチは 魚貝類使用し 

添加物も半端でないから フラグ週1回 位かな

 

ベルアロエベラ 生葉 でも 手を叩くほど 出るよ

皮が命だよ 皮は 下剤だよ 医薬品だよ

 

癌は

この世に存在しないから ね

 

癌とは 腫瘍だよ

リンパ腫だよ

 

医者が得意な にひひにひひ悪性リンパ腫は 腐りますからね

腐ると ナント にひひにひひにひひホクロに変身するよ

 

姐さんも 左リンパ(鎖骨の上)にホクロが

そこで ライフ ウエーブ社の X39の幹細胞チップ

張ったら 黒いゴミが取れたが

 

あっ 2日目に 立ちくらみ で 不調だ

効き目が出たのか?

 

左リンパは 左脳に入り 今度は右脳に移動し

 右鎖骨から 右肺へ  リンパは流れるよ

 

キスマーク仕方がないから 、右肩に カッピングしたよ

めまいは 多少 和らいだけどね

 

防腐剤が少ないパン屋 眼の炎症が起きないよ

 

お姉様が 「主人が リンパの癌と言われた」 

    が

抗がん剤は 嫌だ そこで 無理やり退院

現在は 元気です 分かる人には ワカルのサ

 

あっ 嫌がらせ開始だ

 

本題の乳癌について 吠えるね

腫瘍だよ 心配ないよ 大丈夫だよ

 

フラグフラグフラグフラグほら ウン様を出せば いいだけサ 

 

左乳癌の原因 ・・心臓だ 感情だ 不安、不満だ

 

右乳癌・・・・放射能と薬の化学物質と右リンパの毒

 乳製品の取り過ぎ だね

 

パンチ!入れたら 出せば いいじゃん

  

ご免 嫌がらせブロックで 指が疲れた

    

****5月27日(月)休むよ

八王子駅まで 送迎は 二日前まで予約

車の人は 2時間前 でOK だよ

 

あっちでも こっちでも 乳癌だ 乳癌だ

   医者に行かず、自分で治せば いいじぁん