サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

参考にどうぞ

 

血圧  は 右 と 左 は 異なる 

    上 と 下 の数値も 内容が変わる

 

共に 自称 乳癌の場合は 血圧も変わる

右側乳癌・・・・シコリは 

  乳製品による 過激な成長ホルモン

 

  ちなみに 癌とは

 2年前の政府と 医療界、製薬会社が 考え出した代物

 

 パンチ!癌はこの世に存在しないのに

何故、抗ガン剤を打つのか ?・

おバッカとか 脳みそがないのか

  ガーンガーン 信じられないよ

 

基本は 血液の中に 薬を入れては ナリマセヌ

フラグフラグフラグ抗がん剤は 日本だけサ

世界中、抗ガン剤は 毒入りと判定され 使用していないよ

 

血圧・・右腕 は 右肺(静脈) と 右乳癌 判定が出来る

 

  左腕 は 左肺(動脈) と 心臓 と 左乳癌

左乳癌の原因は 心臓だ 自律神経(感情)

 

癌とは 

腫瘍の事だ 騙されるな!!

又は リンパ腫

 

パンチ!てんかんと宣告受けた 2人は

うふふ 放射能が脳と 腎臓に溜まっていただけサ

 

めまい と 吐き気 と 失神状態は 低血圧

ガーンガーンガーンガーン栄養不良 だった

 

カッピングすると 大盛の ドクロ水泡だ

水泡は ドクロ放射能によるもの

放射能は ドクロ帯状疱疹もそうだからね

 

体を温め 血液をかき回すと 血圧も変化を起こすよ

 

YOSA前 と YOSA後は 血圧が変わるよ

 

ベル血圧は 右腎臓が担当

つまり 右腎臓側の血圧は

 肝臓の毒入り血液をろ過してくれるよ

おしっこで出ます

 

フラグ左腎臓担当は 水分

胃から脾臓に水分部分は 左腎臓へ

そして 全身の血管に流れるよ

 

血管は 腎臓が管理人

 

腎臓担当は 冷え と 血圧 と 

血管 と 体脂肪 と 汗腺の汗

 

胃のみぞおちから上 上半身

    下は 下半身

 

上半身は 温めすぎない事

脳は 43度で血管が破裂するよ

 

 下半身は 冷やさない事

胃を冷やせば 膵臓(糖尿病の道)

肝臓、腎臓、大腸、子宮、卵巣も冷えるからね

癌は 冷えたところが 好物だからね

 

血圧数値は 測る時間、食べ物でも 変わるよ

年齢が行けば 血圧も上がるよ

パー血液と血管が汚れているだけサ

 

左乳癌の御姉様の血圧は 凄いよ

上 243 だよ 下も 120だよ

 しかし 平気な顔しているよ

 

上200は 不味いね 糖尿病だね

下 は 80まで 

80以上は 血液が 汚れているのサ

 

クラッカークラッカークラッカー血液と血管の大掃除すれば いいじぁん

    簡単だよ

 

静かなる殺人者 サイレントキラ-

高血圧でも低血圧でも ご用心を

 

腎臓機能低下は ふくらはぎが固い

 

腎臓機能障害は 顔が真ん丸 ム-ンフェィス

顔がパンパン と 真ん丸は イケマセヌ

 

腎臓の血液細胞チェンジ時間は

午前3時~4時までしか 交換出来ませんよ

寝れば いいじぁん

 

パー八王子駅送迎予約は 二日前

YOSA予約は 2時間前でもOK