サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

キスマークくれぐれも 姐さんは

 医者の資格も薬剤師でもパーゴザイマセヌ

 

うふふ

サロンの御姉様方の生観察+

何でも 目この目で確認し

この変態ボデイで 試して ガッテンするのサ

 

誰も信用しない 可愛くない姐さんだ

そう 取柄は ケバイだけサ

 

にひひにひひにひひおっと 直感が鋭いかな???

顔色と顔の形 で 何処の臓器の 機能障害か

分かるんだよ

凄いでしょ

 

えっ 変体ボディ???

ハイ、血液綺麗

    血管綺麗

    大腸も綺麗

    膀胱も綺麗だよ

 

すると 毒が入ると

毒が入ったよ のサインが出るよ

面白いでしょ

 

この 変体ボディは 誰も真似出来ないのサ

まぁ 見習い程度まで かな

 

スキルス胃癌 は 

   癌ではなく 

 

単に 胃の壁に穴が空き、

胃壁の細胞が死んでいるのサ

でもサ

 

胃が 回復する のが一番早いのダグッド!

胃に穴が空く原因は

うふふ 薬

だから 薬は 毒薬

 

あるセミナ-で 聴かれたよ

スキルス胃癌の原因は 分かりますか??

 

キスマークあっ それ 薬だね 

薬は 化学薬品で製造するからね

その内容は ある医者も同じ事を・・・・

 

 胃を冷やすギンギンの冷えたビ-ル

とか 冷えた飲み物、食べ物でも 

胃の壁の細胞が 茶色くなるよ

茶色の壁とは 細胞が死んでしまったからサ

 

名古屋から 助けて と 

予定が立たない その日の体調で 東京サ 

来れない サンダル口紅かさお姉様は

 

姐さんに怒られたよ

あの イベルメクチン 

と 松葉茶 愛用

 

キスマークソイツが 胃に穴を空けたんだよ

捨てろ!!

 

数日後、電話で 回復しました  

そう 胃の穴あけは 3日でOKだよ

胃の穴の始末は

アロエベラ生葉 と アロエ茶 サ

 

病気は 全て 口に入れたもの

    と

体の冷え

   と

ウン様とおしっこが 出ない

  と

心臓のマイナス感情(不安、不満の連続)

 

あとは大事な 睡眠だね

早寝、早起き、朝ごはん、朝湯

 

キスマーク今朝、午前8時頃、背骨が痛む

この時間の症状は夕食メニュ-だ

 

ラ-麺・・・ 汁は自家製

ベ-コンを焼いて 入れた

コイツが犯人だ

ベ-コンは 日本ハム

 

 

アロエ