サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

参考にどうぞ

 

横浜からお洒落で賢い指輪ネイルカバンお姉様

健康診断

右側の 脇の下体温は36,7度(左卵巣数値)

 右側卵巣は36,6度

この パー左卵巣が特に 卵巣嚢胞だ

 

卵巣嚢胞は 癌ではないが 

にひひにひひにひひ卵巣に放射能成分が溜まるとなる

 

おっと 左卵巣ホルモンが サインを起こしている

顔色が黄色いじゃん

 

血圧は 右側も左側も異常なし

血圧は右腎臓が管理人

肝臓の内臓脂肪も 3 良好グッド!グッド!

しかし

 

目眼の隅がアレルギ-だ

アレルギ-は 肺が担当

肺機能が 落ち込んでいるので 

うんちうんちうんちウン様が出ない

    が

 

食事は 3回

肺機能の落ち込みは 血液だ 酸素

クラッカークラッカー血液は 綺麗だクラッカークラッカー 

   が

ドクロ血液の中身だ

波動治療のメタトロン でも 

血液の放射能は出ない

   が

 

YOSA中に 背中と肺の上にカッピング

すると 叫び左肩と右肺 ドクロドクロ水泡現れる

   が

血液が綺麗なので 肌は ピンク色だ

 

水泡は放射能だ

 

この放射能は 味噌汁だ

左肩は 右肝臓の血液の貯蔵庫

 

やはり 血液が放射能入りだ

味噌汁の具に放射能が張り付いている

 

左の腎臓機能低下が原因だ

左腎臓は 水分担当 

味噌汁の出汁と 水道水だ

 

左腎臓機能低下は YOSA前の体脂肪より

YOSA後の体脂肪が 多い

 

 左腎臓 と 左卵巣 と 痩せ過ぎ

骨が丸見えじゃん

筋肉の衰えもあるから

毎日、1時間は歩くか 肉食も検討

 

体脂肪は 20 しかない 

更年期障害の年齢だと

正常な体脂肪は 25~28まで 

   30なければ OK

 

ウン様が 出ないのは 

食べないと ウン様は出ませんよ

 

つまり 栄養不足だね

 血液の栄養分が少ないのサ

肺機能が落ち込みと ウン様は 出ませんよ

 

腎臓機能低下はすぐ改善可能

腎臓機能障害は 3ケ月掛かるけどね

 

左卵巣は 

44度の足湯して血液をかき回すといいよ

 

鎌倉の大根料理屋

姐さんの女性経営者の仲間がオ-ナ-

人形作家だよ 優しい心の持ち主

 

鶴岡八幡宮にも桜の絵 献上したのは

故石塚 健 

境内で 福来鳥を手作りし販売していたよ

 

経営者の仲間と 坂本竜馬の会を発足

 アイツは 裏切り者だった

スパイとか韓国人とか 噂だけどね