サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験

    参考にどうぞ

 

サロンのサンダル口紅かさ御姉様方は 

全員が うふふ 本当の原因をご存じ

 

もう 茶番を笑うしか ないよ

 

あのね どんな 食品添加物もサプリメントも

薬も 全て 製薬会社の 

化学薬品配合なんだよ

 

だから 別に小林製薬は 当たり前の製造過程なんだよ

 

もっと 冷静な判断 をしてよ!!

 

ハイ、製薬会社は 毒入り化学薬品使用だよ

食べているでしょ???

美味しいのは添加物様のお陰なんだよ

毒入り日本じゃん

 

にひひにひひにひひタブ-の世界

ドクロドクロ放射能成分は 恐ろしいだよ

原発の 使用済み核燃料は海へ放出 は 40年前からサ

だから 海の恵みは もう 人殺しの道具なんだよ

 

福島原発は 政府も東電も 知らぬふり

原発の使用済み核燃料は

 地下タンクで漏れ出しているよ

地下水が 危険なんだよ

 

石川県の 志賀原発も 

トラさんチ-ムが 爆撃したのは

志賀原発の核燃料漏れを防止したんだよ

 

経団連の会長が 稼働命令出したのが

地震の 1週間前、恐ろしい稼働命令

爆発したら 日本国は なくなるよ

 

4月から 大和共和国で 静かに  動いているかもね

 

志賀原発も 福島原発も 地下トンネルで繋がる

 

パンチ!全ては 放射能だよ

パーパーワクチンじゃないよ

 

勿論、コロナもインフレエンザもゴザイマセヌ

 

ワクチンで 

日本人皆殺し作戦だったんだよ

 

キスマークあっ 本日は 命が狙われる内容だった

でもサ 真実を追及しようよ

 

たとえ 放射能でも 

 血液のデトックスすれば

長生き出来るよ 

大丈夫だよ 心配ないよ

 

ごめん 時間

 

 

 

宇宙の流れ さんに 感謝