サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

バス停で またもや 

フラグ赤いステッカ-(白い十字架とハ-ト)が
えっ ナント お若い御姉様じゃん
 
バス内でも このマ-クの説明が
内臓疾患です お席はお譲り下さい
つまり シルバ-シ-ト
 
目眼を見たよ
目眼は肝臓からのサイン
 
おっと 瞼がこんもり 
腫れているじぁん
瞼の腫れは
ドクロドクロ 放射能入り血液だ
 
こんなに 赤いマ-クの安売りか??
最近は バス内でも 2,3人は ブラ下げているじゃん
 
叫び叫び叫び痩せていても 糖尿病で 
このマ-クをバックに付けているし
 
ズバリ パー糖尿病の管理は 膵臓(すいぞう)
膵臓の位置は 胃の底
 
胃に冷えた食べ物、飲み物を入れると
膵臓も冷えますよ
 
キスマークあっ 姐さんは 膵臓癌  果物の食べ過ぎ
果物は 胃と膵臓を冷やします
   が
 
口に入れる物は果物以外は 温かい物
アロエ茶以外は 殆ど 水分は取りません
  あっ 朝のコーヒ-だけかな
 
熱いアロエ茶は 1日2リットル
 毒を入れた時は 3リットル
味噌汁は 出汁が毒入りですので 週1回
 
冷やしたら 
温めれば いいじゃん
キスマーク44度の足湯と朝風呂 で 免疫力を上げます
体温は 朝から 36,3度
 
体調が悪い時は 足湯と朝湯をお勧め
足湯すると 汗腺の汗が 出ますよ
 
糖尿病原因は 
腎臓機能障害
降圧剤を飲めば
 糖尿病へまっしぐら
 
血圧・・・・上180でも薬は飲みません
 
 あっ 上243のお姉様もいますよ
血圧が高い原因は 乳癌で 毛細血管が塞がれている
でも 平気だよ
 
しかし
血液の匂いが 甘い
 ・・・糖尿病がマッハ
おデブ 様です 
顔も真ん丸
うふふ 長野県の佐久市の ピンコロ地蔵様みたい
可愛いよ えへ 頭をナゼナゼ しちゃえ
 
これ以上は
 糖尿病数値を上げると 
恐ろしい合併症だ
 
白内障、腎臓透析、足の壊死、脳の病気
警告するよ
 
パーお米は 3ケ月間停止
食事は 2食 、夕食は 抜く 方が効果あり
 
うんちうんちうんちウン様は たんまり する 
アロエベラ生葉を肛門へ
  浣腸だい 
 
明日から 3ケ月間で いいからね
 
腎臓機能障害は 
下半身の冷え
下半身とは 胃のみぞおちから下
血圧
血管
体脂肪
そして 寝る時間だよ
 
糖尿病で 足が壊死のサンダル口紅指輪御姉様は
やっと 血管の詰まりが取れ 血液が 流れ始めたよ
でも おデブ様だい
過食症だい
血圧は問題ない
もう少しで 足の切断 と 心臓のパイプ装置
糖尿病は 心配ないよ
 
改善方法が分かれば 回復します
 
週1で 1年3ケ月 掛かったよ
もう少しだ 左足の親指は心臓だよ
好転反応は 肺に出てきたよ