サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

   にひひにひひにひひ 癌はこの世に 存在しないからね

 

パンチ!癌とは 宣告すれば 

3大治療は簡単に誘導出来るのサ

そうだよ 医療界と製薬会社の 金儲けサ

おまけに 葬儀屋も 笑いが止まらないのサ

 

ドクロドクロドクロ協力しているのは 

ドクロドクロドクロおバッカな御姉様方なんだよ

 

あっ 無理か 

脳神経が麻痺しているじゃん

冷静な判断力は ごぜいませぬ

 

甲状腺癌とは がんもどき(胆汁、リンパ)

正式名は 腫瘍だね

心を揺さぶる 悪性リンパ腫 

 

女と男の甲状腺の位置は 違うよ

ドキドキ女は 喉

男は 鎖骨の上

ハ-ト型臓器だよ

 

甲状腺癌(リンパ腫)の一番の原因は

ホルモンが生まれないのサ

そう 寝る時間だよ

ホルモンは 午前12時~午前2時の2時間しか

生まれませんよ

 

ホルモンは α波 が出る 寝るピ-クに 輝くんだよ

だから 9時~午前12時までが ストレス交換時間

家庭の事情があるが 遅くとも 10時には ベットイン

すれば 甲状腺ホルモンも安泰なんだよ

 

このホルモンには 甲状腺ホルモンの他に

卵巣ホルモン、副腎ステロイド ホルモンも含まれるよ

 

卵巣ホルモンは 閉経すると 活動が鈍くなるが

必ず 静かに 潜行しているからね

 

ここから 女の体は 変化してくるよ

フラグ更年期は 42歳から 49歳まで

フラグ更年期障害は 50歳から 57歳までだよ

 

ストレスも ホルモンも 睡眠の質も 

管理人は 松果体だよ

 

しかし この 大事な松果体は 体温測定機で

完全に狂う仕組みだったんだよ

 

狙いは 体温は関係ない

眼玉のDNAが 欲しかっただけサ

 

眼玉認識システム だよ

同じ 眼玉はいませんよ

そう 政府に騙されたんだよ 

勿論、医療界にも サ

 

コロナもインフレエンザも ないよ

ワクチンを活用し 死んでもらいますの世界じぁ

 

甲状腺癌は 誰も気がつかない 放射能食と

放射能水と放射能米と汚染空気だね

 

特に 海藻類に放射能成分が ぴっちり配合

 

甲状腺癌もどきは リンパ腫ではなく

キスマーク放射能だと 考えるのは 姐さんだけか??

 

体内の入り口だからだよ

リンパ種の場合は

血液の老廃物 処理は 胆嚢

胆嚢で 胆汁(リンパ液)と作り

全身へ

脳へは

 左耳の後ろから 入り 右耳の後ろから 出る

胆汁は 鎖骨に入るが 喉(甲状腺)には 入らない

 

叫び叫び叫び甲状腺癌を消える方法を誘導してみたよ

まぁ 人体実験(治験だ)

 

サロンは よもぎ+ビワ葉 YOSA

YOSAは蒸気

 

マントを頭からかぶり 蒸気を 鼻と口 と皮膚

に浸透させて 視たよ 45度の温度で 50分間

 

YOSA後は 穴の前に座り 腎臓と肛門も 予熱で

温める

   と

週2回で 9回(約1ケ月)で しこりが消えた

 

癌センタ-で甲状腺を 開封したら

癌は 無かったよ      成功だ

 

甲状腺癌を摘出した お姉様も

1ケ月で 元気に

4回まで 大泣きしていたよ

 

死にたい 死にたい 辛い我慢にも限界

 自殺願望

でもサ 楽になり 早く寝る事を実践

 

ガンモドキは 大腸で生まれる

 胆汁(リンパ)は24時間以内に出さないと

大腸の壁に穴をあけ

そこから 胆汁は 毛細血管から 全身へ

冷えた所に住み家を作るよ 

それが がんもどきだ

 

ウン様を 1日2,3回出せば 

がんもどきにはナリマセヌ