サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

にひひにひひにひひ女しか 分からないよ

 

パーパーマンモは敵パーパーパー

サロンの御姉様方の

「私、乳癌です」

全員が マンモ検査しているよ

やっと 分かり始めた

 

姐さんは マンモ検査を初め

肺、胃のレントゲン検査もするな

 

まして MRI検査 、ペット検査、おまけに

卵巣、子宮癌検査は 最悪サ

 

健康診断 も人間ドックも大反対じゃ

あのね 被爆するんだよ

 

被爆すると 肺が攻撃を受けて 

パンチ!パンチ!5臓が 狂いますよ

5臓とは

心臓(小腸)

肺(大腸)

腎臓(膀胱)

肝臓(胆嚢)

脾臓(胃)

ドクロドクロドクロここが完全にやられますヨドクロドクロドクロ

 

胃に不安材料があれば 食べ物を疑う

 

健康診断を見直した サンダルクラッカーカバンお姉様は 偉い

胃を指摘したのは 帰宅が 10時

 

食事して お風呂は 30分間だけ

10時30分にベットイン

朝は 5時起床

 

夕食後、3時間は 食べ物の消化時間

 

そこで 夕食は抜くか 早夕食を提案したが

 無理

 

 最近、素直になった御姉様は

パー胃の検査はパス

ベル内視鏡検査 で 叫び喉の壁が変色

ガーンガーンガーンガーンガーン喉の細胞が死んでいるのサ

    が

病院に行かず

あっ それ コンビニのコ-ヒ-だよ

100円で コ-ヒ-が飲めるわけないじゃん

 

あっ それ ドクロ放射能入り飲み物と

ドクロ放射能入り食べ物だよ

 

そう もし、ホルモンが

生まれる時間帯に寝ていないと

間違いなく 甲状腺癌だ

 

10時30分には寝ているので 

一応、甲状腺は 元気で働いているよ

 

唯、お姉様は 糖尿病薬飲んでるから

フラグ腎臓機能障害だね

フラグ薬は 脳へ

フラグ薬は 腎臓に溜まるからね

 

医者が脅かす 糖尿病

時々、薬は服用

 

でもサ インシュリン注射は毎日だと

足が腐る 壊死だ 

足を切断と 脅かすけど

 

クラッカークラッカークラッカーハイ、回復しましたよ

 壊死の足が・・・にひひにひひにひひにひひ糖尿病は怖くないよ

 

キスマーク姐さんはマンモは 30年間、していないよ

うふふ 健康診断も 20年以上なし

 

乳癌予備軍と宣告され マンモではなく

超音波検査にしていたよ

 

左お胸様は 9回も切開したし

原因は 癌ではなく、 乳腺炎だったよ

 

でもサ 医者は

 癌だ 癌だ とほざいていたよ

 

マンモで 乳腺を傷つけ

そこに血液が溜まっただけ

 

もしくは 便秘していると

胆汁(リンパ)が 

乳腺に溜まり

それを 癌と 宣告し 

殺す目的の 抗ガン剤

 

死んでもらいます の 

放射線治療 と

卵巣も甲状腺も副腎も 

機能落とす ホルモン治療

 

もっと 冷静に 

賢く成ろうよ お姉様方

 

にひひにひひにひひにひひおかしいなぁ 

嫌がらせ担当者が 寝ているのかなぁ?

 

体の不調は 血液だよ

それも 放射能入り血液だよ

入れたら 出す のサ

綺麗人形

 

 

 

宇宙の流れ さんに 感謝