サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

放射能話は誰もご存じない

サロンの御姉様方は

 ズバリ放射能に納得

そう 

自分の体から放射能毒を

確認出来るからサ

 

しかし

しかし

日本人の減少目的で 放射能は タブ-の世界じゃ

知らせたくとも証拠がないからサ

 

キスマークそこでケバイ姐さんが登場しちゃえにひひにひひ

話題の小林製薬は

 ワクチン毒が 99,9パ-セント消える

   と

 

キスマークここで 姐さんが吠えるね

ワクチン毒、コロナ毒が 消える ヨウ素 だ

あのう ヨウ素は 

放射能毒を消す 

   裏ワザなんだよ

 

菅谷 松本市長は ロシアの 原発で 学んだよ

医学博士でも あるし 放射能を 観察したんだよ

 

そこで ヨウ素を 

市民の為に ストックしたよ

そうだよ 

小林製薬が ヨウ素で 

コロナワクチンを改善出来る研究

は 本当じゃないね

マダ まだ 裏がありそうじぁん

 

ヨウ素は 放射能毒の

 守り神なんだよ

特に 甲状腺に溜まる

 放射能を消化するのが

ヨウ素なんだよ 

 

このヨウ素は 

海藻類に付着した 

放射能毒を叩きのめすのサ

 

だって 放射能は光線です 

精密な機械でも 確認は出来ませぬ

 

匂いナシ、形もナシ、色もナシ なんだよ

 

夜、福島原発の建屋から ほのかに 出ている もや

は カラー 色・・・ごめん 覚えていなよ

 

確か 青、黄、緑色だったかなぁ

特殊な 遠赤外線望遠レンズで捕らえていたよ

 

サロンの御姉様方が 実は 医者が吠える

甲状腺癌 (悪性リンパ腫)

悪性とほのめかし 精神的に 追い込むのが 

得意な医者達サ

 

医療界に勤務のカバンネイル口紅御姉様も 

脅かされ 甲状腺癌摘出か

 

しかし どうしても 1度 摘出すれば 

 交換出来ないないし 悩んだ末

姐さんの得意分野 潜在意識のコントロ-ルに

 

まず 甲状腺ホルモン、卵巣ホルモン、

副腎ステロイドホルモンが 生まれる

午前12時から 午前2時までは 熟睡

 

自律神経の開始時間は 

午後9時から 午前12時までの3時間だけ

 

そこで 最低10時にはベットイン

5時起床し お風呂で 44度の足湯後、朝風呂

夜も お風呂

 

肝臓の血液細胞チェンジ時間は

午前2時~午前3時までの1時間だけ

 

腎臓の血液細胞のチェンジ時間は 

午前3時から午前4時まで

 

パンチ!早寝、早起きすれば いいじゃん

 

あっ  ドクロドクロ右卵巣癌がある

(卵巣腫瘍、リンパ腫とも言う)

足湯とお風呂か

子宮、卵巣を温めて 毒だし出来るよもぎ蒸しがいいよ

 

サロンは よもぎYOSAだよ 

皮脂腺の汗を出すのが目的

 

ガーン放射能毒は

海の幸だけじゃないよ

汚染米、汚染水もあるよ

パー入れる物を気にするより

 出す事が 

  重要だ

 

全国の看護学校が 全て 閉鎖だって

いよいよ メゾベット到来かもね

 

4月22日(月)、23日(火) 24日(定休日)休み

ちこっと そこまで 温泉と美味しい物目指して

 

キスマークキスマーク右眼の瞼が 赤く炎症・・・・外食の味噌汁だ

左眼の瞼の炎症は ・・・ランチのキスのフライだぁ

ドクロ肝臓が お怒りじゃ ドクロ左腎臓もだ

 

 

 

 

タイガ-さんにいつも 感謝