サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

キスマーク姐さんは 医者のパー資格もなく

薬剤師でもパーゴザイマセヌ

だた ただ ケバイだけサ

 

キスマークしかし 黙っては いられない性格じゃ

あっ 余計な事かもね

 でも 凝りもなく 吠えます

 

参考にどうぞ

 

ネイルカバンサンダル貴女様の卵巣です

 

貴女様しか 卵巣は守れないのダ

ドクロドクロドクロ医者じゃないよ

パンチ!治す力 は 副腎ステロイドホルモン

 つまり 

 

自己治癒力 と 腎臓 21%の免疫力と解毒力だよ

コノ 大事な 副腎ステロイド ホルモンは 

寝れば いいだけサ

 

うんちうんちうんちウン様と おしっこを出すだけ

ついでに 

フラグ腎臓のデトックスフラグ 血圧、フラグ汗腺の汗だよ

 

皮脂腺の汗が出ないと 

ズバリ 姐さんが指摘した

 ドクロドクロ放射能反応は出ませんよ

つまり ドクロドクロ水泡だよ

 

その 骨粗鬆症で 骨がカ-ブしているのは

まぎれもなく 

放射能成分の ストロンチウム90だね

 

この 卵巣癌は 医者用、製薬会社用、政府用

保険会社は 違うよ 癌とは記載されないよ

新生物だよ

 

癌は この世に存在しないから

それは にひひ卵巣腫瘍だね

癌でもないのに

 抗ガン剤??信じられないよ

 

卵巣腫瘍も 卵巣嚢胞も 放射能成分と 化学薬品

が 卵巣に溜まっているだけサ

 

寝る時間が 問題だね

 

卵巣ホルモンも 甲状腺ホルモンも 

副腎ステロイドホルモンも 熟睡しないと 生まれないよ

午前12時~ 午前2時までの 2時間だよ

 

ホルモンと ストレスと 睡眠は 

クラッカークラッカークラッカークラッカー松果体が管理しているよ

 

キスマーク姐さんも チョコレ-ト嚢胞

うかつにも 癌センタ-へ

これが間違いの元

 

全ての病気は 癌 です  と 洗脳するのサ

 

血液検査の結果を待たずに

医者は

 「貴女は 卵巣癌です 私の経験上、間違いありません」

 

キスマークショクの余り 言い返せなかった 

「血液検査の結果を待たずに・・・・・」

 

にひひにひひにひひにひひお陰様で 1週間 で 10Kも体重が

 

検査結果 

「癌ではありませんでした 次の方 どうぞ」

 

軽率な医者の判断で どんだけ 苦しんだか

キスマーク決して 忘れない ・・・・・

これが 

医者に対する不信感の始まり

 

まず 卵巣癌(卵巣腫瘍、嚢胞)は 顔色

黄色い顔色

 と

体温測定 

右の脇の下は 左卵巣の状態

左の脇の下は 右卵巣

 

うふふ 

サロンの御姉様方全員が 卵巣体温が高い

36,7以上だ 

卵巣嚢胞だ

 

中には 

40度のお姉様は 完全に しこりが目立つし 熱もあるし

 

逆に 卵巣の体温が低いと 

卵巣腫瘍だね 詰まり 卵巣癌と宣告

 

医者の得意分野

癌にすれば もう 医者の 手の中サ

抗ガン剤だ

放射能治療だ

ホルモン治療を進めるね

 

人工ホルモンだよ 永久に卵巣は改善しないよ

人工ホルモンは 製薬会社の 化学物質だからね

 

今朝のラジオで 小林製薬の 薬の化学薬品を

食品メ-カ-が使用していたと 判明した じゃん

 

 

ベルベルベル卵巣を守る 掟??ベルベル

早寝、早起き、 1日2,3回のウン様とおしっこ

汗腺の汗 と

 YOSAか 温泉、熱いお風呂でしか出ない 

      皮脂腺の汗

 

朝風呂 44度の足湯

ふくらはぎが真っ赤になるまで

 

左肺の動脈は 足裏に 届き

足裏から ふくらはぎ

(腎臓の血管、肝臓の血液、肺の酸素) 経由 

今度は 右肺の 静脈

  が 子宮、卵巣に届くのサ

ここを 狙え!!!

 

足湯は ゴミ箱で 朝食しながら 出来ますよ

追加のお湯を 忘れずに

 

キスマーク26日(火)休むよ

予約は 1時間前 YOSAの椅子は3台

八王子駅送迎は 1日前 

 

オードトワレ

 

卵巣癌の原因を知る権利