サロのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にして下さいな

 

偉い 拍手 こんな対応した ネイルカバンサンダルお姉様にクラッカー敬意

チャ-ミングな御姉様

    が

ナント パーパー強い心が無ければ 挫折するよね

 

「私、乳癌です」

癌細胞は 摘出しました

  が

摘出したけど 病院とは パーパーオサラバしたよ

2度と 病院には 行きません

 

傷口から ばい菌がはいるかもしれないのに

 

ベルきっと体の声がしたんだね

ベル自分の直感を信じたのサ

ベル偉いねぇ~ こんな芸当は出来ないよ

ベルしないよ

 

パンチ!うふふ ワクチンも打ちません

 

サロンの御姉様方の 乳癌の生観察から

ドクロ癌は この世に存在しないよ

 

ドクロ癌細胞などは ゴザイマセヌ

 

それは 腫瘍だよ

 生まれ故郷は 胆嚢

胆嚢から 出る 胆汁

 つまり リンパだよ

にひひにひひにひひ癌では御座いませぬ

 

癌細胞は 何処から 忍び寄るのさぁ

 

ここで 嫌がらせブロックだ

 

キスマーク頑張れ 姐さん!!

 

最近は 先生は嫌いな呼び方だけど

まぁ これなら いいかぁ

にひひにひひにひひうふふ 師匠 にひひにひひにひひ師匠だい

 

左側に腫瘍の原因は うんちうんちうんちウン様が出ていないからサ

左側はドキドキ心臓 

ドキドキ心臓は 感情の臓器

 

そこで 不安、不満が募ると 

心臓は血液の司令塔だよ

心臓の血液の流れが 弱くなる

 

そして まだ 懲りない おバッカ様

 

マンモグラフ-検査で 乳腺を挟み込み 傷付けるのサ

傷ついた乳腺に 胆汁が溜まっただけ

 

マンモも 放射線が出るよ

胃、肺のレントゲン検査機

MRIだ ぺットだ 脳検査だ

全て 放射線被爆するのサ

骨も ボロボロ

心も ボロボロ

 

健康診断も 人間ドックもするな

医者の数より 検査(放射線技師)数が 多いのダ

 

検査機はすべて リ-ス物件だよ

病院の負担は 金銭面を圧迫しているのサ

 

まぁ お好きのどうぞ の世界じゃ

 

右側のガンモドキは 卵巣ホルモンを重視し

卵巣ホルモンを抑える治療をしたがるよ

 

ところが 大変 確かに ホルモンだけど

パンチ!内側の卵巣ホルモンではなく

パンチ!外部からの 成長ホルモンが原因だ

ドクロドクロドクロ牛だ

 チ-ズ、牛乳、ヨーグルト、特にチ-ズが圧倒的

 

牛は オスでも 病気の牛でも 放射能入り牛でも

成長ホルモン と 餌に 化学薬品配合

培養肉も 世の中に 出荷しているよ

 

キスマークハンバ-グは コレだね

お腹の激痛と下痢 は 3日間 続いたよ

経験しましたよ でもネ 

美味しいのサ 堪らない美味しさサ

あれ あの味は アメリカで食べた 

冷凍ハンバ-ガ-と同じじぁん

 

キスマークあのね 牛を食べると 姐さんは 放射能反応が出るよ

ドクロシビレ と 筋肉が固くなるドクロ 線維筋痛症が出るよ

そこで 焼肉は 年1回位だね 大量に食べないよ

 

チ-ズをパンに挟んで 毎日食べていたかさ口紅指輪お姉様は

脳に 血栓が出来ていたよ

たとえ脳でも

 血液のデトックスすれば

 いいじゃん

 

脇の出るしこりは 胆汁

脇の下に リンパのツボがあるよ

 

お風呂で 温まり 石鹸付けて 椰子の実亀の子タワシで

優しく ゴシゴシすると しこりは流れるよ

熱が出ているのは 化学薬品が溜まっただけ

 

キスマーク26日(火) ちょとそこまで 鯉料理食べに いくね

御休みします

 

 

 

 

あちらでも  こちらでも ナント多い

乳癌の御姉様方