サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

キスマーク姐さんも うふふ経験した 

甲状腺ホルモン異常

 

甲状腺は 喉の下の、ハ-ト型臓器

(蝶が羽を広げているみたい)

 

パンチ!甲状腺ホルモンは 夜中に誕生なんだよ

 

卵巣ホルモンも 副腎ステロイド ホルモンも

午前12時~午前2時までの 2時間しか ない

管理人は 松果体だよ

 

コロナ騒動に コレ 使用したでしょ??

体温測定機 (カメラ)で 顔を近くに当て バッカじゃない

真面目に 測定したでしょ

 

にひひにひひにひひ実は 松果体を攻撃したんだよ

フラグ松果体は 睡眠も管理

そう 睡眠障害が目的サ

 

そして ナント ナント

目 眼玉のDNAデータが欲しかっただけサ

眼玉認識作戦サ

もうすでに 眼玉認証制度は 走り始めているのサ

 

キスマーク姐さんは 脳に障害がありますので 

  にひひにひひにひひ嫌だと申しました

ホテルでも 歯医者でも 1秒体温測定器 持参

 

睡眠障害で 脳検査の結果、 脳の血栓が 5CM×2所

勿論、薬服用サ

 

ベルホルモンは 

ベル寝れば いいだけサ

 ベル血液のデトックスすれば 

  いいのサ

 

「私、甲状腺癌です」

確かに 

18年前の 甲状腺癌(腫瘍)は YOSAの蒸気で

鼻 と口から 吸い込み、甲状腺も 45度の温度で50分間

そして 50分間終了後は 

予熱で5分間、 肛門と腎臓を温めたよ

 

癌センタ-で 手術 が ベットの空きがなく 

1ケ月後に決定

うふふ 週2回で ・・・・・・

そんなのアリ?? 手術で開封したら 癌細胞は ない

最終確認しないの?? 

 

3,11後は 甲状腺後遺症は

   3ケ月掛ったよ

 

YOSAで 温まると ドクロ甲状腺が真っ赤じゃん

ドクロ皮膚にピンク色の斑点が 無数

ドクロ便秘薬を 20年間も服用していた お姉様サ

いくら 説明しても 無駄じぁ

 

キスマーク姐さんの場合は 足裏が裂け、激痛で歩けない

そこで うかつにも 

ステロイド軟膏と ステロイドの飲み薬は1年間服用

すると YOSAに入ると 足に ピンク色の斑点

と 甲状腺が真っ赤じゃん

 

ドクロドクロドクロ人工ステロイドだ

痒み止めの薬、 唇に着けるリップクリ-ムも

人工ステロイドだよ

肌に出来る痒み、湿疹、アレルギ-は 肺が管理人

唇の荒れは 腎臓が管理人だよ

 

甲状腺癌です 

姐さんの指示に従います

 

キスマークうふふ 姐さんは 情報は提供し、誘導はします

改善出来るのは 貴女様の免疫力だよ

副腎ステロイド ホルモンの活用だよ

      が

 

医者に任せるか の判断は 貴女様自身だよ

にひひにひひにひひ癌は 腫瘍だよ

 

腫瘍を取り除いても それでは 済まないよ

フラグ抗ガン剤攻め と フラグ放射線治療だね

・・・間違いなく 死にます

フラグ精神的にも 追い詰めますで 

強い女には なれませぬ

 

治す 、改善が目的じゃないよ

冷静に ならないとね

 

まぁ 生活習慣の改善だよ

早寝、早起き、朝湯

食べたら出す 飲んだら出す

腫瘍がなくなるまで 放射能食は食べない

 

魚貝類、海藻類、蕎麦、うどん、味噌汁の出汁

あっ それ 放射能が原因だね

 

クラッカー血液が綺麗

クラッカー血管が綺麗

クラッカー大腸もクラッカー膀胱も綺麗な ケバイ姐さんは

 体に放射能が入ると

シビレます 筋肉が 固く成る 線維筋痛症

骨髄炎で苦しみました

 

背中に 茶色いシミ、帯状疱疹

が 出たら 

血液のデトックスだね

 

22日(金)あいこさんのセミナ-参加

お休み

紙袋