サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

    参考にしてよ

 

医者が認め始めた 難病指定

医者が治せないからサ

原因が不明なら 永久に 改善不可だよ


この パンチ!不育症

これも 原因不明 と 
医者はさじを投げたじゃん

 

でもネ どうして 

キスマーク素人のケバイ姐さんが原因を知ってるのサ

 

うふふ 全てが お姉様方の生観察なんだよグッド!

 

福岡県から 来店した お姉様は 

可哀そうに 2度は妊娠するけど 

2回共、妊娠しても 即、流産

婦人科の医者は 流産する原因は 不明との 答え

そこで 遥々

 

うふふ ズバリ 回答じゃ

甘い物病 ・・・つまり トランス脂肪酸の取り過ぎ

トランス脂肪酸は おデブの世界に、

脳に毒が溜まるんだよ

 

トランス脂肪酸は アメリカでは 禁止

ヨ-ロッパでも 年齢制限法

1位 は チョコレ-ト、菓子パン、菓子類、ポテトチップス

唐揚げ、揚げ物 類

 

キスマークそこで 姐さんチは 外国産 を 時々 食べるよ

 

ナント 放射能成分も 

 不育症の犯人要素だったよ

 

勿論、放射能情報は ご法度

それに 放射能反応 と 放射能デトックス法は

姐さんと その仲間しか 理解出来ないよ

 

そこで

キスマーク姐さんは 放射能情報に愛を込めて

発信しているのサ

アメブロ と X でしか 情報提供は していないよ

うふふ 無料が好きなんだよ

 

例えば 膵臓に溜まりやすいのが

イットリウム 90

 

脳と 骨に 溜まりやすいには ストロンチウム90

 

甲状腺(膠原病、リウマチ、橋本病、パセドウ病、甲状腺癌)

    は

ヨウ素 詰まり 海藻類だね

 

パーあのう 甲状腺関係は パー寝れば いいだけサ

つまり 甲状腺ホルモン、卵巣ホルモン、副腎ステロイドホルモン

  は 松果体が管理人

 

午前9時~午前12時までは ストレス管理

 自律神経だね・・・心臓と 肝臓と 腎臓と 肺 と 小腸が犠牲

寝てから 睡眠の頂点で α波 が 出るんだよ

昼間の交感神経 と 副交感神経のチェンジ時間だよ

 

午前12時~午前2時まで 

は 甲状腺関係

 

午前2時~午前3時までは 肝臓の血液細胞チェンジ時間

午前3時~午前4時までは 腎臓の血液細胞チェンジ時間

 

この時間帯に 1度でも 眼が覚めたら ハイ、それまで

その後、寝ても 大事な 黄金時間は 終わりだよ

 

キスマーク姐さんは 午後8時15分~ 午前4時まで 熟睡

なので 5臓も 元気なんだよ

 

線維筋通症も 甲状腺専門医でも

原因は解析出来ないよ

まさか まさか 放射能成分とは 

   考えられない知識不足

 

でもサ 患者は 増えるばかり 1日 500人はこなす

伊藤病院 以前は 医院だったが ビルを建て治す  

 

     が

死にたい と サンダルネイルカバンお姉様が 来店

甲状腺手術したけど 苦しい 不安がマッハ

 

うふふ 寝る時間に問題

寝るのは  午前4時頃、職場での下半身の冷え

甘い物は 戴き物

 

4回目 まで 大泣きしていたよ

治るんですね 信じられない??

体が 楽に・・・

 母親は 

エステサロンで 病気が治せる訳がない 確認しに

納得して お帰りサ

 

放射能

入れたら 出す だけ サ

 

放射能チェツク 承ります

お寿司、刺身 、魚が好きな人限定

男性は 入室禁止

 

代金は YOSA代に含む

45度の温度で 50分間  消費込み 3,850円