幸せ 脳の日本人

うふふ ナント ナント

 脳機能の狂いは

パンチ!放射能食 だったよ

 

放射能関連は タブ-の世界

キスマークだけど 知ってしまったケバイ姐さんだい

偉そうに 日本人の為に 吠えます

 

そう 放射能の話題は 恐らく

 姐さんとその仲間達

(サロンのお姉様方)しか

知りませぬ

   が 放射能解毒方法は

 身に染みて 体験しているよ

 

放射能が脳から 離れると

常識ある 、日本人らしさの優しい心を持てるよ

 

すると 冷静な 判断力も身につくよ

まずは 放射能デトックスしなきゃ

話にならないよ

 

除草剤(ランドアップ)は 農協が支配

使用しないと 農協の会員になれず

農機も購入出来ないよ

 

ごめん 時間がないので

 

地下野菜には 気を付けて

除草剤がたっぷり 染み込んでいるからね

 

この 地下野菜を食べて

YOSAで温めると 

 

内腿に 黒い 固まりが顔を出すよ

不気味だよ

 

もっこり シコリは 膨らんでいるよ

又は 水泡が必ず 出ます よ

水泡は お寿司、刺身、生魚だ

 

地下野菜は 大根、人参、ゴボウ、さつまいも

里芋、コンニャク芋、色々

 

野菜も毒入りだよ 気を付けて

黒い シコリは 2日で 消えるけど

体内の中で遊んでいるよ

 

関東地域は特に 放射能の恩恵???

血液のデトックスすれば いいじゃん

 

汗腺の汗、皮脂腺の汗、おしっこ、1日2,3回のウン様

生理、十分な睡眠で5臓を鍛えるのサ

太陽様からも エネルギ-を戴こうね

 

 

 

 

 

宇宙の流れ さんに いつも 感謝