サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

ここで 嫌がらせブロックだぁ・・・・・・

 

キスマーク姐さんは にひひにひひにひひ膵臓癌だよ・・・にひひにひひ膵臓腫瘍だい

 ガーンガーンガーン膵臓を果物で冷やしちゃたのサ

悪さしないから ほっけしてます

   が

温めたら 膵臓癌が おせその上に顔を出したよ

  ホクロです

 

名古屋のお姉様に 戴いた 幹細胞チップ着けたら

ほくろが 半分もなくなる には ビックリしたよ

 

相棒にも 右眼の下のガングリオンを試して ガッテンしてみたい

  と、申しておりますが

インフルエンザを頂いているから 2,3日は 体調不良

 

キスマークあっ 姐さんは 免疫力が異常に高いので

    感染しない予定??

 

にひひにひひにひひえい 暴露しちゃえ

糖尿病の見分け方は

 おデブ様です

そう 右腎臓担当の血圧が 

200以上あります よ

 

そこで まず、 クラッカー血圧を下げるのは 

ナント 1日で結果が出るから

パー心配ないよ

 

 1日だよ 血圧を下げれば 糖尿病には ナリマセヌ

 

困るのは ガーンガーン過食症なんだよ

そこで 食べるな 

まず、汁を飲んで お腹を満腹にしてから 

食べろ!!

 

味噌汁は 週1,2回だけ 放射能入り出汁使用だからね

コンソメス-プ か かぼちゃのシチュ-とか 

  ラ-麺の汁なら OKグッド!

 

膵臓が嫌う 

冷えた水分、食べ物、

トランス脂肪酸(おデブの世界へ)

 

膵臓を冷やすと 

2つの腎臓(膀胱)2つの副腎、

肝臓、大腸、脾臓、胃、食道、舌

喉、小腸、胆嚢、肝臓、子宮、卵巣

   が ドクロドクロ犠牲者なんだよドクロドクロ

 

足裏が固いと 血液が流れず 下半身が冷えます

そして 

最悪は ドクロ煙草のニコチンで 毛細血管が詰まり

ドクロ血液がストップしちゃよ 

サロンにも 肺癌 と 肺静脈瘤 と 心臓に パイプを挿入し

血液を 流している 

パー 煙草は吸わないけど 職場でニコチンを吸い込む

数名はヘビ-スモカ-ですが 勿論、心臓にパイプ

 

ドクロ糖尿病で ドクロドクロ足が壊死に

パーパー心配ないよ 

改善方法は あるんだなぁ~

うふふ 病院へは 行きませぬ

 

自分の体は自分しか治せませんよ

 

現在、アロエ茶に お酒入れて 飲んでいるけど

体が温まり 血液の流れも良くなり 壊死も 薄くなったけど

 

ここで 問題が・・・ 焼酎ですが 昔と違い 化学物質が 相当量

アルコ-ルも駄目か・・・・

 

1日1時間 歩く のが いいかもね

 

おデブ様改善には 1日3回のうんちうんちうんちウン様だし

血圧は心配ないから 

温かい水分で おしっこで 出す

 

過食症、拒食症は 

  精神的なストレス

キスマークこれも 誘導しちゃう姐さんだい

得意分野なんだよ 脅かすのも大好きサ

 

 

馬

糖尿病患者が「減量のために使う治療薬」が、実は「アルコール障害に効く」という研究結果

 
パー薬は 腎臓を直撃するよ 騙されないで!!