サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 キスマークあっ 姐さんは うふふ 実はガーンガーン膵臓癌だい

 

にひひにひひ 原因は 果物の食べ過ぎじぁん

 

悪さ しないからパー ほっとけ してますよ

 

ナント 温めたらにひひにひひ 癌細胞(ガンモドキ)が 

皮膚に顔をだしたよ

 

おへその上 に ホクロ

ホクロの元祖は 

癌ですよ 腫瘍だよ

 

大体、おデブ様は 全員が 糖尿病

糖尿病も色々のパタ-ンがあるよ

 

まず 糖尿病担当臓器は 膵臓(すいぞう)

膵臓の位置は胃の底 真後ろ 

前からは確認出来ないよ

 

この膵臓は 5臓には含まれません

 

尿とは 腎臓管理です

 

つまり 腎臓機能障害から 膵臓機能悪化でね

パンチ!右側腎臓の 血圧が問題サ

 

血圧は変動型なんだよ

 

正確の測定は 朝、眼が覚めたら 起き上がらず

その場で 測定 それが 貴女様の 血圧だよ

 

不安感情があれば 血圧は上がるよ

心臓が刺激を受け付けるのサ

 

心臓と腎臓は 5臓の歯車だよ

5臓とは 

心臓、肺、腎臓、肝臓、脾臓

ほら 医者に騙されたでしょ

血圧 130から 降圧剤

そう その 降圧剤の副作用だよ

薬は 毒薬です 

 

薬の化学物質は 脳を初め 5臓に溜まるんだよ

 

ほら 糖尿病で 血圧 243 の口紅かさサンダル お姉様が 見本

YOSAしても 平気、へいちゃら 変体かぁ~

 

キスマークうふふ 姐さんも一度、血圧が 上 200超えたよ

ビビったよ 大変だぁ~ 下も 100じぁん

犯人は 卵とチ-ズの食べ過ぎ

3ケ月間は 卵、チ-ズ停止

    が 

それから 1度も 血圧測定していません

悪い姐さんだ

 

 しかし 243のお姉様が 現れたので 

気持ちも落ち着いたよ

クラッカークラッカークラッカー 感謝しなきゃねクラッカークラッカークラッカー

 

本題

血圧は 1日で 下がります よ

秘訣??ごめん 教えない

糖尿病も 3ケ月間で 完治だな

 

以前、糖尿病のおデブのお姉様は

インシュリンの講習?嫌だ 嫌だ 糖尿病手帖持参

うふふ 3ケ月間で 血圧も糖尿病も OK サ

2度と サロンには 顔を見せないよ

 

ところが 以前は 3ケ月間で 回復出来た糖尿病も

現在時点では 口に入れる物は 毒入り、放射能入り

中々改善しないのが 現状だね 困ったモンダ

 

胃に冷えた物を入れると 

膵臓も冷えますよ

そう 簡単じゃん

膵臓を冷やしたら 

温めれば いいじぁん

 

あっ サロンのお姉様方も姐さんも 

歯医者以外と薬停止

勿論、健康診断も 停止

 

マンモグラフィ-検査など とんでもない 乳癌の道だよ

胃のレントゲン、肺のレントゲン検査で 間違いなく被爆

もっと 恐ろしい MRI、ペット検査、

 

出てきたよ 朝日新聞 の1面に

遺伝子検査 で癌細胞を判定

癌は遺伝では ゴザイマセヌ

 

駄目 駄目 たとえ 癌細胞でも 外気に触れると

変色し 遺伝子の証拠にはならないよ

 

シリコンバレ-に送付して 判定・・・30万円

現在は 遺伝子検査キット検査は 1万円だよ

騙されるな 日本人

 

トランス脂肪酸 と 膵臓を冷やすと 

腎臓機能障害から 膵臓を攻撃するよ

 冷えたビ-ル とんでもない 

 

余計な事

コメント、メッセ-ジ頂いても 困るよ ごめん

本の出版、テレビ出演依頼、雑誌の紹介、セミナ-講師も 

    嫌じゃ  目立つのは 嫌じゃ

 

暗黒の10日間 到来

DS悪党の大掃除が始まったよ

人工雪で 交通ストップしているじゃん

 

 

名刺