当サロンのお姉様方+姐さん自身の体験です

 

にひひにひひ参考程度に どうぞの世界じゃ

 

癌とは 

サロンのカバンお姉様方の生観察です

こんな考え方も面白じゃん(失礼)

 

真剣になり過ぎて 思考力が働かない

あのね 抗がん剤治療は 日本だけなんだよ

 

ハッキリ申して 

脳に 毒が溜まるているんだよ

 

フラグ脳の毒を取れば 冷静な判断が 出来るかもね

医者を信じた  貴女様が おバッカだけ

 

ご存じ???

 日本の医者は 70パ-セントが 韓国人

韓国内では ナント日本政府から 補助金が出るとか

毎年、数千人が 医療学校卒業

 

医者は 余る

 そこで レントゲン技師に

マンモグラフィ-検査

MRI検査

ペット検査

胃、肺のレントゲン検査

 

キスマーク姐さんは CT検査の製造会社の役員

40年前、CT検査の価格は 1億2000万円

勿論、リ-ス物件

毎月の返済は 病院の負担も大きいのサ

放射能被爆は 0,007

 

ドクロドクロ癌と宣告すれば 

もう 戴きサ カモ到来

そう貴女様が 

にひひにひひにひひねぎしょたカモじゃん

 

サロンのお姉様方も姐さんも 健康診断しない

ナントか 誤魔化して 受けている御姉様方

 

マンモしないよ 

胃、肺のレントゲン検査もしない

MRI 、脳ドック 検査もしない

 

子宮、卵巣の癌検査 ・・するな

 

でも 癌検診し子宮と卵巣に器具で傷つけ

43度熱と出血で 10日間、抗生物質し入院

医者が吠えたよ

子宮と卵巣摘出 すれば 今後も心配いらないよ

 

癌検査 したお姉様方、

同じ症状だったのが不思議の国のアリス

 

ドクロドクロ誤診もあるでよぉ

 

不安な 癌患者 に一言

パンチ!癌は この世に存在しないよ

 

それは 腫瘍です

つまり胆汁です リンパです

たしかに 血液の中に入り込んでいますが

癌を調べる

癌マ-カ-とは 言わないよ

腫瘍マ-カ-じぁん

 

騙されているのサ

じぁ がんもどき(故近藤 誠放射線技師)

慶応病院大学 あれは にひひにひひがんもどきだ

にひひにひひにひひ癌ではない 

 

パーじゃ ガンモドキは何処で 生まれるの???

肝臓管理の血液は 

胆嚢で 老廃物処理

それが 胆汁 リンパだ

 

胆汁は 全身へ

 左肺から左耳の後ろから 左脳へ

左脳から 右脳へ移動し 右耳の後ろから右肺へ

右肺から 十二支腸経由 大腸へ

 

大腸の中身

胆汁、食べ物カス、

細胞の死骸、化学薬品

24時間以上経過すると 

メタンガスが発生し

メタンガスは 

大腸の壁に穴を空け

毛細血管へ

毛細血管から 

胆汁は 冷えた臓器の集まるよ

 

だから 何が無くとも 

1日2,3回のうんちうんちうんちウン様だしが

どんなに大事か 

がんもどきにならない為にサ

 

ごめん 時間

 

アロエベラ生葉の皮は下剤(医薬品)

ウン様が 手を叩くほど 出ます よ

 

宮城 アロエ

 

 

医者を信じる お姉様