ベルサロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

     ベル生観察なんだよ

      ベル真実だよ

 

パー色んな情報に

騙されないで ほしいよ

 

キスマークあっ 姐さんは

吠えるだけ

 

ご判断はご自由に 

 

ドクロドクロドクロ嫌がらせ開始じゃドクロドクロドクロ

どうしようか

文字が出ないし

 

ドクロドクロパスワ-ド頂きました

ドクロドクロドクロお金が欲しいメ-ルが3回

にひひにひひにひひ簡単に パスワ-ド確保出来るだね

 

又、後で

 

あのさぁ~ 

現在の 日本人用 食べ物は

 毒が 毒が 仕込まれているサ

 

キスマーク姐さんは、変態ボディ

クラッカー血液が綺麗、クラッカー血管も綺麗だし、クラッカー腎臓も 膀胱も クラッカー肺も

クラッカークラッカー大腸も おまけに 肝臓も綺麗だよ

ドキドキドキドキ心臓は いつも ドキドキドキドキ幸せホルモンで満タンだし

 

だから ドクロ毒入り食べ物

ドクロ毒入りお米

ドクロ毒入り水

ドクロ毒入り空気(ケムちゃん)

を頂くと 内臓から毒が入ったよ

のサインが出るのサ

 

しかし

しかし

相棒は内臓からサインは出ませよ

おかしいね

うふふ 血液が汚れていると サインは 出ないよ

 

キスマーク相変わらず毒入りサインが出たよ

 

毎日だよ 

殆どが 左側のシビレ

脳から 肩に そして 手に

 シビレが届くよ

 

食べ物の毒は 右側の 足がつる、こむら返し

右側だけ筋肉が固くなる 線維筋痛症(コレ強烈な痛み)

 

時計で確認したら午前3時15分頃

おっと パンチ!午前3時は腎臓の血液細胞チェンジ時間だ

パンチ! 左腎臓と左骨盤が痛い

犯人は 水分だ   爆弾爆弾爆弾ペットボトル水か朝のコ-ヒ-だ

 

そこで 今朝は コ-ヒ-とアロエ茶は電解水に してみたよ

明日が楽しみじゃん

 

ベル鎌倉の 大根料理屋

福来鳥 (ふくどり)

オ-ナ-は人形作家

 

 

 

 

クラッカー山のおじさんに いつもクラッカー感謝