サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にして下さいな

 

あっ 姐さんは 医者の資格も 薬剤師でもありませぬ

 

ネイル指輪サンダルお姉様方の生観察です

キスマークそして なんでも 感でも 試して ガッテンしないと

信用しない 可愛くない 姐さんだい

   

パンチ!サロンにも にひひにひひ認知症もどきが 殆ど 全員???

 

まぁ 週1回の血液のデトックスのよもぎYOSAのファン

   は、認知症もどきは いませんよ

 

つまり 認知症とは 

単に 海馬に 毒が詰まったいるだけ サ

 

パー血液は 頭から 足先まで スム-ズに流れる筈

 

日本人は 毒の大盛 と 

49年前から

 

 放射能入り 魚貝類、海藻類、

汚染米、汚染水

汚染空気も 戴いていますよ

 

ベル何でも 入れたら 出せば

   問題は無いのサ

 

ほら 原発で使用済の核燃料ゴミは 

海へ 廃出

おまけに 

フランスの使用済み核燃料も

 日本へ

福岡県に搬入じゃん

誰が 手引きしたの?? 決まりじゃん

キスマーク家を焼かれると 困るから 吠えませぬ

 

そう 水道民営化で 水も そして 日本の海岸も

フランスに売り渡したじぁん

 

あっ もう 原発から 電気は作れませんよ

あれ 騙されただけサ

 

原発で プルトニウム とか 核爆弾用放射能性物質の生産

をしてただけサ

 

もう 核爆弾停止を日本も調印したし

不要なんだよ

 

 原発は 福井のモンジュも 閉鎖されたじゃん

 

本題

YOSA仲間のご主人は インドネシアに単身赴任

まだら アルツファイマ-性認知症 で 7年間、入院し

 あの世へ

 

脳検査したら 脳にゆらゆら揺れる 銀色の水溜まり

うふふ 缶ズメ類の重金属だった よ

 

まだら 認知症とは 時々 暴れて 家族を攻撃する

   が

覚えていないのサ 

 

普通の認知症の原因は 

海馬、脳に 化学薬品、

薬、サプリメント、食品添加物、

農薬、除草剤

誰も気が付かない

 海の恵みの放射能入り魚

ナント ナント 

降圧剤 と 糖尿病の薬の

化学物質と判明したよ

 

サロンのお姉様方の 報告 

親が 薬を辞めたら 認知症は治ったのサ

そんなもんサ

 

ですから どんな薬でも 

サロンでは 禁止

あっ 健康診断も禁止してますよ

 

前頭部認知症?・・ 聴いたことないよ

 

前頭部とは 腎臓・・・頭の天辺に 百足(ひゃくえい)

ベル腎臓の一番大きなツボ

 

左側脳は 左肺から 左脳へ行くは入り口

 

 百足でチェンジして 右脳へ 右脳は出口

つまり 右脳は 右肺に流れるのサ

 

左前頭部は右の肝臓担当 血液と血圧・・・右腎臓

 

右前頭部は左側の脾臓 と 水分担当・・・ 左腎臓

 

腎臓に 毒が溜まり 

血液が流れないのサ

 

目左眼は 肝臓・・・食べ物

目右眼は 腎臓・・・水分

 

血液のデトックスすれば 認知症はOK

早寝、早起き、朝ごはん

ウン様は1日2,3回

おしっこも12,3回

足湯、朝風呂・・・腎臓担当の汗腺の汗が出るよ

皮脂腺の汗は中々 出ない 

 が

毒入り血液が 毛細血管から 出るよ・・・肝臓担当

 

キスマーク余計な事

4食で魚食べたら左脳が怒る(鮭、さわら、ギンダラ、刺身)

 

左手が もげるほど 痙攣が 4時間も

 

鶏肉(千葉産)食べたら

又 、又 左手の痙攣が 3時間も

左肩 と 左腕が 痛いよぉ~

血液のデトックスすべえ~

今朝は いつもの 元気印だ

 

キスマーク19日(金)はお休み