だから

 姐さんが 毎回、パンチ!放射能汚染を吠えたでしょ

 

知らないは怖いのダ

その脳何とかしないとね

死にますよ

 

魚貝類、海藻類、出汁は 人間の食べる物じゃないんだよ

 

目的は 日本人消滅???まさか まさか そこまでするか?

そこまで します 

おめでたい日本人だもん

 

パンチ!あっ 食べたら 出す 自信があれば 

  お好きにどうぞの世界じゃ

 

本日、姐さんは 自信を失ったよ

左の鎖骨の上に 以前から 気にはしていたけど

ホクロ 確か 30年前に摘出手術したんだよ

 

原因は 不明です と 医者様

キスマーク原因判明したよ あくまでも姐さん式

 

このラインは リンパが耳の後ろから 左脳へ行く道

左脳でも頸椎に上の クモ膜下のラインだよ

 

うふふ 原因は 血液だい 汚染血液だい

 

肝臓にため込んだ 汚染血液は 胆嚢で 胆汁(リンパ液)を作り

やがて 胆管から 全身に胆汁を運ぶのサ

 

最終的には 十二支腸に集まり 大腸から ウン様で 排出

 

キスマーク姐さんの自慢の一つに 1日うんちうんちうんち3回の自動ウン様機

アロエベラ 生葉ホットジュースを飲まなくても 自動です

台湾のパイナップルを食べ、タケノコを食べたら

うふふ 6回も うんちうんちうんちうんちうんちうんちウン様が出たよ

 

ウン様が 3回も出ているのに 何故リンパ腫が出来るのさぁ

 

ハイ、脳のリンパ腫が 流れないのよ

キスマークYOSAで 頭から ガウンをかぶりますが 汗腺の汗は出るけど

大事な 皮脂腺の汗が出ませんよ

 

皮脂腺の汗とは 毛細血管から 出る 毒入り血液なんだよ

お風呂でも 温泉でも 1度も汗腺、皮脂腺の汗は出ない

困った姐さんだい

 

YOSAで出るのは 恐らく汗腺の汗だけかもね

ほくろ は ガンモドキです

 

キスマーク膵臓癌もあるし キスマークリンパ腫もあるし

まぁ ぼちぼち 血液のデトックスするべぇ

 

そうだ 脳デトックスを重点的に 真面目に 向かうかな

フラグ脳を温めるのサ

 

特に 姐さんは クモ膜下に 留まりやすい だな

 

4年前かな 頸椎の4番、5番が狭いので 自分で治した

すると 鈍器で殴られたような衝撃が2回

あっ 死ぬかも・・・・・

 

あれは クモ膜下の血液、リンパの詰まりが 流れたんだよ

左手のシビレの激痛は我慢できなかったよ

 

そうだ 首が前に倒れているな 骨だ 骨の元は血液だよ

骨は 腎臓が管理人だよ

 

キスマーク先日のエステでも 首マッサージしたら

右足の親指だけ 30分間もしびれたし

クラッカータマちゃん にクラッカー感謝