キスマークデトックス屋の姐さんです

 

ベル薬膳料理でベル血液のデトックス いいねぇグッド!

 

現在の日本国は 毒入り天国なんだよ

 

全ての 食べ物、飲み物、おまけに 空気も毒入り

勿論、水道水も

 

キスマークそこで ドンナ毒を体に入れても

出せば いいかぁ が姐さんの基本

 

アメリカ在住の 御姉様から

パンチ!どんなに毒を盛られても 

   パンチ!放射能毒でも

ベル強鞭な肉体 と ベル強鞭な精神力を

    身に付ける

 

冷房で 毒入り血液は閉じ込められた

そこで 自分の体は自分で守る法

 

・・・・深呼吸、大きな声で歌う、ヨガ、瞑想

大腸・・・・1日3回のうんちうんちうんちウン様

えっ そんなに出ない

 

そこで アロエベラ生葉の丸かじり か キダチアロエ

アロエはサボテンですので 温かい、暑い地域

冷えます よ

 

 お湯で ホットジュースにすれば いいいじぁん

 

あのう 青汁はお勧めしませんよ

大麦若葉は日本では取れませんので アメリカから輸入

ハイ、放射能反応が出て 輸入代理店に 回収命令

  しかし 回収には お金が掛かります

そこで 一案・・・計画倒産

 

でも 大麦若葉は すでに 遅し、 

まぁ 青汁が加工されていなければ

問題はないが それは 無理です

 

先日、ありすママのセミナーで

生松葉ジュースで持参した 御姉様に ちこっと頂いた

フラグいけるじゃん

 

常温は 胃、膵臓、腎臓を冷やしますので

温かい飲み物を飲んでからがいいよ

 

生が最高です 加工品は イケマセヌ 化学薬品配合だよ

 

うんち大腸のデトックス・・・70%

うんち大腸の免疫力・・・・60%

 

 

6月30日(金) 薬膳セミナー参加でお休みします

 

クラッカーからだキレイ塾 さんにクラッカー感謝