サロンの

サンダル指輪ネイル御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

キスマーク姐さんは マスクは一切致しませぬ

 

ぉおお 寒いじゃん

電車内、バスでも レストランでも 冷え 冷え

 

 電車で 1時は 下半身が冷え 冷え 足の激痛で歩けない

 

そこで ハイ、恥ずかしくないよ 他人に迷惑掛けていないし

座席に 正座して 座ります

 

勿論、膝掛けします バックで 膝も隠し、冷房もシャトダウン

 

ドクロドクロあっ ワクチン毒の匂がしないじゃん

あっ コレ 冷房で 毛穴を密封して 

毒入り血液を出さないのサ

だから 電車内でも バスでも 

ワクチン毒の匂はしません

    が

 

キスマーク昨日の バス内で 黒人から 話しかけられた姐さん

あの 黒人独特の匂いが 鼻から 口から 侵入したよ

肺が犠牲者です

 

すると 姐さんは 血液綺麗、血管も綺麗、大腸も肺も綺麗

  酸素過敏症かもね

 

にひひ来た  来た 頸椎の上のクモ膜下の激痛が起きたよ

ここは 肺静脈の道なんだよ

 

肺静脈が クモ膜下で詰まると 右首筋に しこり が出来るよ

 

出たよ 今朝方の 午前 2時か3時頃

地震の前に 右手がしびれた よ それも 30分間も

あの 黒人から頂いた毒入り血液だい

仕方がない 毒を入れたら 毒だししなきゃね

 

冷房で ワクチン毒、放射能毒、化学物質毒が

 体内でストップされた

これ冷静に考えると 怖い話だよ 

自分で自分の毒入り血液で 死ぬ??

 内臓機能障害を起こすよ

 

まず 放射能毒の症状は 赤い斑点 

左側に出ると 、左肺注意報(心臓)

入口 肺動脈だよ

 

右側に斑点が出れば 右肺静脈 出口だよ

 

放射能毒は 

目眼に現れるよ 瞼の腫れ、毛細血管が切れ充血

 

体を温めると 水泡 (水ぶくれ)

韓国サイトの カッピング(吸い玉) 10ケ 2,500円位

これ お風呂で付けると まぁ 20分以上 浸かるけど

   ドクロ水泡が出来ますよ

 

帯状疱疹、大きな茶色いシミ、 手足のシビレ、痙攣

下肢静脈瘤、バラン バレー症候群、パーキンソン病、

甲状腺、繊維筋痛症、うつ病、 ガンモドキ、

 

あっ 全ての病気は ナント 放射能汚染血 だ

コロナじゃないよ 放射能汚染だい

御姉様方は 実践してますよ

 ごめん マズイ内容です バンされちゃうよ 

 

うんちうんちうんちウン様で出して

汗腺、皮脂腺の汗も出して

 

おしっこ でも 放射能毒は出ます

水道水も汚染管です 瓦礫、廃材の再生管です

 

地下実験から 汚染野菜、汚染果物、汚染鶏、豚、牛です

食べたら 出す

飲んだら 出す

 

 

26日(月)~28日(水) と 30日(金)お休み