サロンの

口紅カバンかさ御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  参考にどうぞ

 

歯医者も勧める 量子波動測定器(メタトロン)はロシア製

サロンの御姉様も 歯医者で 波動デトックスを薦められる

 

冒険好きな ネイル指輪サンダル御姉様は 波動測定器に はまる

クラッカー波動治療 も いいじゃん

食べ物で 脳の波動を上げるようだ

 

キスマーク物好きな姐さんも 1度、体験したいなぁ

しかし パーチョと待て 

 

波動治療とは 量子プログラム で パソコン画面で

脳の中身が 見える 凄いじゃん

 

例えば 鉄分が足りない とか ビタミンが必要とか

何処の 臓器の機能低下だとか 分かるのかなぁ~

 

 毛髪ミネラル研究所 のセミナーに参加した御姉様

統合失調症・・・・ 飛びついた 

前金で セミナー代金は 48,000円

 

毛髪の 白いところは 脂です

 血液型も どんな血液が不足しているか

判明出来る・・・・そこが狙い

 

そう 貴女は 鉄分不足ですので 鉄分のサプリメントを薦める

 

しかし姐さんから 体の仕組みと 原因を誘導されていたから

 サプリメントは購入しなかった 正解だよ

 

キスマーク姐さん式は 根本的に軸ぶれしない

 

入れたら 出せ 飲んだら 出せ

睡眠と1日3回のウン様出し

冷えたら 温めろ

感動、感激、感謝 は幸せホルモンが 出るよ

心臓が喜ぶんんだ

 

バスで お買い物

バスで 黒人(何処の国か不明)が 姐さんの前に座る

携帯を見せたのよ

お元気ですか?

 

キスマーク英語は出来ない姐さんだけど サンキューは言えた

 

すると 今度は 家に帰りますか??

キスマークYES

今度は 連絡先を教えて下さい 

あっ すべて 事前にコピーしているのだ

キスマークNO

 

キスマークあっ 黒人の匂いだ ガーンガーン脳の後頭部の激痛開始

 

仕方がないから 深呼吸し 肺を整えたよ

匂いは 鼻から 肺に入ります 

嫌に 眠いじゃん

ハイ、肺の酸素が 少なく 脳に届かないのサ

つまり 酸欠じぁん

 

 

血液が毒入りです 放射能毒(魚貝類、海藻類、出汁)汚染中

化学物質も遺伝子組み換えも農薬、除草剤も

 

パンチ!ロシアでは 遺伝子組み換え食材は禁止したよ

 

脳(血液、血管)が毒入りで 血管壁が 塞がる

すると 脳に異変が生まれ 障害脳に

 

そこで 脳デトックスをしなきゃ

脳の血流を良好にするしかないよ

 

汗腺、皮脂腺の汗をだそうよ