サロンの御姉様方の匂いと キスマーク戦う姐さんです

 

13日(火曜日)の出来事

前頭部が痛い

喉のいがいが

鼻水も垂れる

お隣の家から数回クシャミが聞こえた 朝

 

雲の上には 飛行機ぶんぶん

あっ これは いつもと違うじゃん

 

5日前から カナダで 100ケ所の大火災発生

化学薬品の盗難も起きてるじゃん

 

この カナダの火災で 熱い日に

そして 前頭部、喉、鼻水、クシャミの原因はカナダの火災かもね

 

14日(水) エステサロンへ

玉川温泉の岩盤浴は 40度の温度で 20分間

 

その後、 全身に 特に首と頭皮の リンパマッサージ

あっ キスマーク何故か 右足の親指だけ 30分間のしびれ

あっ あし右足の親指は 肝臓だ

 

肝臓に異物が侵入したんだ このしびれは 脳からの指令だい

右側の肺静脈(血液の出口)脳から 内股関節経由 右足(肝臓)

そう マッサ-ジで 左股関節の激痛

やはり肝臓に 放射能入り血液が侵入か

 

30間後、今度は あし右足お小指の激痛

右足の小指は 右腎臓だ 肝臓側の腎臓

 

御姉様方は 汗腺の汗から 内臓の匂いがします

もし 悪い血液だと 姐さんは 鼻水が出るのサ

鼻水は 肺が管理人です

肺と大腸は繋がっています

 

ウン様は 1日3回出ますので 大腸も綺麗

大腸が綺麗だと 肺も綺麗だよ

だから 鼻が敏感に なるのサ

 

パーシェデイングの匂いの中に 

放射能入り血液で

パンチ!内臓機能の障害が起きているね

 

放射能は光線です 匂いもありませぬ

色も 不明ですが 

特殊な遠赤外線のカメラで確認すると

青白い靄 を見る事が出来るよ

肉眼では 無理かな

 

放射能入り血液は 視えませぬ

   が

 放射能入り血液の反応は 左手、左足のシビレ

 と 左半分の体の痙攣(入口)

出口は 右手、右足のシビレと右半分の体の痙攣 

 

最近は 脳(頭に)溜まる化学薬品と放射能

入口と出口の境目は 百足(しゃくえい)

 

詰まり、頭の天辺だよ 

その 天辺に パンチ!腎臓のツボがあるのサ

 

その 腎臓のツボに お風呂で温かいタオルで温めるか

シャーワキャプ か スーパの袋 の上から タオルを巻くと

頭の 腎臓が温まると 詰まった血液が流れるよ

これ 簡単じゃん

 

もう どんな方法でもいいから

 毒入り血液のデトックスしないと

叫び命の保証はないよ

 

 

 アロエべラ生葉だよ ウン様も大量に出るし

血液も綺麗になるよ

 

皮は下剤です 医薬品です

あろえべら

 

クラッカー失意も恵み さんにクラッカー感謝