サロン 御姉様方の生観察+姐さん自身の体験だよ

参考にして下さな

 

パンチ!基本 医者を信じるな

ドクロ薬は毒薬だよ

 

キスマーク全て 違う角度から 攻め込む姐さんだ

 

もし 姐さんが看護師だったら

  相棒はこの世にいないかも

 うふふ こんな事を考える今日この頃

 

相棒の知りあいも  数名が 腎臓透析中

ハイ、腎臓透析していた男性も あの世へ

ガーン奥様は 透析専門の看護師

 

別の 透析中の男性は 奥様は 教師

ハイ、生きていますよ 細々と 美味しい物が 食べれないとか

 

もう一人の透析患者

反省中・・・腎臓を大事にすれば 良かった

30年以上も 糖尿病だい

 

奥様は 遊び人??? 踊りが大好き、お酒も大好き、夜遊びも大好き

にひひにひひにひひ姐さんの友達 

 

本題

観察していると 面白い結果に遭遇

おデブ様でも お痩せ様でも 不思議???

 お酒好きです

 お酒で腎臓管理の血管が ちょ 綺麗なんだよ

 

でもサ ビ-ルはパーパーパーパー大反対だよ

胃も 脾臓も 腎臓も 膵臓も 前立腺も 冷えますよ

 

上の血圧は 優 だよ つまり 申し分ない数値

でもサ 姐さんが指摘するのは 

血圧の下なんだよ

 

この数値が 高い

下の数値は 血液の中身 

血液は心臓が司令塔

上の血圧が 120なのに下の血圧は 110

これ 危ないよ

 

パンチ!パンチ!パンチ!血液の大掃除だ

 

にひひにひひ相棒は お酒は飲まないけど

いつも 血圧上 は 113

下の血圧は 60 なんだよ 凄いね

ハイ、ぬるいお風呂で 20分位 朝晩、2回のあ風呂

 

キスマークうふふ 姐さんは 血圧は測りませぬ

1度 神経がおかしくなったのサ

上 200 下 120 

原因は 3日に1度 チ-ズ餃子

3日に1度 厚切り卵焼き に はまりました

 

そこで 3ケ月間は 卵、チ-ズ、豚肉抜き

あれから 10年 1度も血圧は測定しない 悪いヤツだ

 

年を取ると 血管は汚れます 血圧も高くなるのは常識

年齢+110・・・貴女様の血圧数値

野菜、果物を食べれば いいじぁん

適度に歩けば いいじぁん

 

お酒は 出来れば 温かく

血液の御掃除には 1日うんちうんちうんち3回のウン様

1日15回の おしっこ

そして これが決めて クラッカー早寝、早起き、朝ごはんクラッカー だよ

 

いつも 感謝の気持ちを忘れずに・・・・・・

 

ごめん 時間

 

 

パー姐さんの友達

鎌倉の 大根料理屋 

アジサイと 雨 と 大根料理 いいね

クラッカーココさんに いつもクラッカー 感射