サロンの御姉様方・・・約30名様は 爆弾不妊治療

内緒のお姉様もいるけどね

 

人間は 体、心が温まると 心の中を 開いてくるよ

 

ワォ~ うふふ 姐さんのは・・・実は 特技

キスマーク人の心が 見えちゃうのサ

 

ですから 姐さんから プライバシィは耳 聞きませぬ

     が

 

4名の整体師から 霊媒師ですか??

そう 体に 手を掲げると 凄いエネルギ-が 出てるようだ

疲れるでしょ??

 

キスマーク霊媒師ではないけど 霊が体に入るのが分かりますので

お葬式には パー行きませぬ 失神するんだな これが

 

妊娠は 生理があれば 可能です

   妊娠します

    が

妊娠しない原因は 医者もご存じないかも

 

パンチ!問題は 女は 子宮と卵巣

男は 腎臓管理の生殖器なんだよ

 

ところが ナント サロンの 妊娠したい希望者の職業は

保育園、幼稚園、学校の教師、栄養士、社員食堂の御御姉様方

うふふ ドクロ放射能食ドクロです

汚染魚、汚染鶏肉、汚染海藻類 が 

   メニューに

 

そこで 社員食堂以外は 退職させたよ

すると 3ケ月で 無事、妊娠したよ

 

必ず、妊娠しましたの報告と 乳児を連れて サロンへ

 

いつも 姐さんは いないじゃん 見せに来たのに・・・

キスマークちこっと 散歩してました

 

あっ 姐さんの誘導が上手いのか ?

 

努力(たいした努力ではないけどね)した 夫婦か

勿論、最後の手段も 教えたよ

 

女は 卵巣嚢胞があれば 妊娠しませんよ

 

男は 自動販売機の缶コヒー禁止

水分が問題だよ それ 毒入り水分じゃん

化学薬品入り 水分じゃん

 

覚えておいて!! 

    腎臓は生殖器です

 

男の不能者 も 腎臓です 離婚の原因ですね

 

自然体で妊娠しようよ

何事も 原因がある筈サ

 

薬は 毒薬です

 

 古い電話番号だよ

 

ののの さん から の情報です