それパー 関節リウマチ

うふふ 簡単に改善可能だけど・・・・

 

甲状腺ホルモン と

 関節は 骨です

パンチ!骨は腎臓が管理人だい

 

血液が毒入り すると

 骨にも 髪、歯、爪も毒入り血液が流れるよ

 

睡眠時間が問題点 と 自律神経だね

 

甲状腺ホルモン、卵巣ホルモン、副腎ステロイドホルモン

    が生まれていない

 

 

だいた ひかるオフシャルブログから

お笑い芸人?ごめん 視たことないよ

テレビは見ないし、 可愛い人だね 

確か 乳癌だったよね

 

小西さん グラフイックデザイナーが ご主人

 

 

あっ ぽっちちゃり顔が気になるけどね

それ 腎臓機能障害じゃん 浮腫んでいるじゃん

 

そこで 医者ではない 姐さんが 吠えますね

参考程度にして下さいな

 

サロンの御姉様も 数名が 関節リウマチ

手術した御姉様もいるけど

再発しました

にひひにひひ根本的に 攻める角度が違うよ

 

腱鞘炎と診断

違う 違う それは 関節リウマチだよ

 

原因は うふふ パソコン操作だと

えっ 左親指で キーを打つかい 御姉様

 

裏ワザ使いました

 1時間30分で 無事 回復、改善

 

でもサ それでも 医者と縁が切れない御姉様

まぁ 貴女様の 指です

お好きにどうぞの世界じゃ

 

完全に右腕が動かない 御姉様

三鷹市 の大学病院 で 関節リウマチと診断

あるんだね リウマチの薬

長い期間飲んでも 改善しない 関節リウマチ

 

ある日、 飛び跳ねながら来店の 関節リウマチの御姉様

ほら 腕が 動くのよ 

 

大学病院の 教授は テレビでお馴染みの 人気の先生

薬を変えましょ

今度は 血液サラサラの薬に変更したのサ

すると おまじないみたい 関節リウマチが 治りましたとさ

 しかし

階段から 落ちる 骨粗しょう症だい

薬は毒薬です  腎臓に毒が住み着いたのサ

でもサ 姐さんの忠告は無視

 

あっ 全身が 関節リウマチ

20年以上、リウマチの薬

しかし 歩けない、首も回らない、手と足の指は曲がり 激痛

薬が脳で 悪さした 認知症(降圧剤も服用)

サロンへくる道も 分からない

ハンドルを握っても 脳が働かない

ハイ、寝たっきりです 

 

嫌がらせだい カラー変換出来ず

ごめん 時間がない 又