世界中の子供達の

精神状態と疾患を検討すべきだ

 

この議題は 日本式で解決出来ると 姐さんは思うよ

特に日本は 毒大国なんだよ

 

早く気が付かないと ね

冷静な判断が出来ない困った大人達だし

 

大人がナントかしないと 子供の世界が異邦人になるじゃん

 

まず、11歳以下は 特に犠牲者かもね

3,11は 2011年 

現在は 2023年 あれから12年

12歳なら お腹の中で 何とか 守られてきたけど???

 

余りにも 多い 

発達障害児、知的障害児、ダウン症、重度脳機能障害児

 

先日、元婦警さんと 雑談した 結果報告するね

あっ マスクもしていないし ワクチン毒もしてません

 

現在は 埼玉県の仮児童障害者センターでアルバイト

行政機関なんだよ ごめん センター名が不明

八王子の 組織は民間機関が 受け持つ

 

相棒も東京都から推薦され 学校サポート

1クラスに4,5名の 問題児 ガキ大将とは違う

精神的に切れる、気勢を上げる

暴力をふるう  精神疾患だね 薬で 神経を抑えているよ

 

将来が心配だい

うつ病の道だい

 

PTAは 父兄は ご存じなのか??

ナントかしなきゃ 

 

爆弾保護者が 行動を起こさないとね

キスマーク姐さんは 現状を吠えるだけしか 出来ませぬ

  残念です 

 

日本の子供を守れ

そう ガーン脳に 蓄積している 毒入り血液のデトックス

すれば 改善、回復出来るかもねグッド!

 

ハイ、姐さん式で 妊娠した 御姉様方

ハイ、パンチ!子宮頸癌ワクチンのデトックスで 無事

  クラッカー妊娠しましたよ 

 

この ワクチン毒が 脳へ蓄積すると 脳に異変が起き

車椅子の世界へ 下半身不随の道へ 不妊の道へ

うつ病、脳疾患、精神異常

 

まず 、睡眠が大事 出来るだけ 工夫して

早寝、早起き、朝ごはんだよ

 

理想は 午後10時~午前6時まで 熟睡

熟睡が 鍵だよ 

 

5臓の機能が活発になるよ

心臓と小腸・・・血液の司令塔、感情、脈、舌、汗、味覚

 

と大腸・・・・酸素、呼吸、毛細、鼻、嗅覚

 

肝臓と胆嚢・・・胆汁(リンパ)、血液、筋肉、眼、視覚、涙

 

腎臓と膀胱・・・・血圧、血管、おしっこ、骨、耳、唇、聴覚

 

脾臓と胃・・・・水分入り食べ物 と 食べ物、口、触覚

 

血液は 食べ物から 

血液は小腸壁で吸収され肝臓で保管

 

血液は胆嚢で 胆汁(リンパ)を作り 大腸から 排出

だから 1日うんちうんちうんち2,3回のウン様しなきゃ

 

肝臓のデトックスは 涙 と 皮脂腺の汗(内臓脂肪) と 生理 と 胆汁

 

腎臓のデトックスは 血圧からおしっこ 左腎臓から おしっこ

汗腺の汗(体脂肪)

 

肺のデトックスは 酸素 、鼻深呼吸、ウン様(腸内環境)

鼻水

 

脾臓は左腎臓から おしっこ、口から不要な酸素

 

心臓のデトックスは 感動、感激、感謝、ときめき 感情面、

      小腸の消化活動、美味しさは幸せ

 

適度に歩く

太陽様から エネルギーを頂く

 

パンチ!血液のデトックス すれば 助かりますよ

パンチ!汗を出す お風呂、足湯、温泉、温熱療法

 

 

くらま会

 

 

クラッカール、ココン、まゆん さんにクラッカー感謝