サロンの口紅カバンかさ御姉様方も 膀胱炎

 膀胱を触ると 固いよ

膀胱に化学薬品が満タンなんだよ

 

そして ナント言っても 足裏と足首とふくらはぎの冷え

 

キスマーク姐さんの自慢は 膀胱が柔らかいので

夜中はトイレに 1回も行きませぬ

9時間もおしっこは出ないよ

 

でもサ 朝、1番のおしっこは 黄色いよ

そう パー化学薬品が 溜まると おしっこの色は 黄色 と

   おこっこ臭い匂いがするよ

 

キスマークしかし 昼間のおしっこは 匂いなし、透明なんだよ

ガブガブ 温かいアロエ茶を 3ℓ飲みますよ

膀胱に化学物質が溜まっていません よ

 

化学物質が 膀胱に残ると 膀胱炎

 

水分は 胃から 脾臓へ 脾臓から 左腎臓へ

左腎臓から 血管に回り込むよ

 

そこで 勘違いしている(誘導されているかな)

お酒を飲むと 肝臓機能障害か肝臓機能低下と

医者は吠えますが

 

実は 胃を温める 日本酒(寒い地方のお酒は 体を温める作用)

梅酒もいいね 梅干し入り お湯割り焼酎は最高だよ

 

キスマークあっ 姐さんは お酒は飲めませぬ 

心臓が パクパクするからだよ

梅酒でも 顔が真っ赤になり心臓が 心臓が怒るんだよ

 

パンチ!胃が温まれば 胃の後ろ側のパンチ!膵臓も温まるよ

 

反対に 夏でもギンギンに冷えたビールは イケマセヌ

胃、膵臓、 腎臓、 脾臓も 冷やします

 

電車、バス、車で足裏、足首、ふくらはぎが 冷えで

膀胱炎に なるよ

 

パンチ!出来れば 冷えを感じたなら あし足首を回す

    か

足の爪の先を 爪で刺激すると 詰まった血液が流れるよ

爪の先の皮膚の管理は 肺 だよ そう 鼻のツボだよ

 

キスマーク電車内で 座席に 正座して マフラーで隠す姐さんです

1時間も 電車の冷房で 筋肉の激痛で歩けない

もう ふくらはぎを揉み揉みします

 

解決方法は お風呂で足湯だね

冷やしたら 温めれば いいじゃん

 

パー膀胱にウン様菌が付くと 膀胱炎になりますよ

細菌で炎症をお越し、高熱が出ます

気を付けてね

 

にひひ夏は ベトナムのアオザイを着て 下駄履いていましたよ

 

花柄下駄

 

キスマーク6月26日(月)~28日(水)まで御休み

30日(金)横浜で薬膳セミナーに参加 御休み下さない