キスマークケバイ姐さんの 師匠は にひひ姐さん自身だよ

あのね 血液が綺麗

膀胱も腎臓も綺麗

おまけに 大腸も 肺も綺麗だよ

 

ウン様を1日うんちうんちうんち3回しただけ

ところが 最近は 台湾パイナップルを食べると

胃の不調が 出るのよ

 

胃は脾臓と繋がるのサ

胃の不調は 口の周辺が ただれる

 

腎臓の不調は 唇の色 健康的な唇の色は 赤ピンク色

青い唇は 腎臓が悪いとなるよ

 

そう 飲み物が 冷えていると なりますよ

ハイ、冷えたビールが最悪なんだよ 膵臓も冷やすよ

 

すると 糖尿病の道なんだよ

男の 前立腺肥大、前立腺癌(癌もどき)も膵臓、脾臓、腎臓の

冷えが原因だよ あと 便秘なんだよ(胆汁)

 

口は 胃(脾臓)と腎臓の様子が分かるんだよ

胃の老廃物は脾臓へ

脾臓は主に食べ物のフラグ水分担当

 

そして フラグ水分は 左腎臓が管理人だよ

 

キスマーク只今、姐さんの大事な 唇の周りが ただれて ピンク色

いい女台無しじゃん

 

パイナップル食べた ウン様が うんちうんちうんちうんちうんちうんち6回も出た

うんちうんちうんち3回出ても まだ 腸壁に毒が張り付いているのダ

 

相棒は スイカが大好物

まず 群馬産のスイカ 

にひひ毒が入ったよの サインは 姐さんだけ

サインが出たら 食べません

   が

 

今度は 和歌山県のスイカ

ベル朝食とベルランチで食べたよ 甘く、美味しかったグッド!

    が

 

キスマーク本日の午前2時30分頃

ドクロ左手先のしびれ と ドクロ左足先のしびれ

ドクロナント 午前4時まで 連続だい

肺動脈 左脳 は 血液の入り口だい

 

キスマークうふふ 体の真ん中の 大事な所も左半分がしびれ

こんなの一度もなかったよ

目右目が痒い・・・肺のアレルギーだ

右目は 脾臓と左腎臓

 

左目は 肝臓と右腎臓の血圧

 

言いたくないけど 和歌山県しか生育していない

珍しい鶏 全滅したよね 鶏放射能だ 

鶏インフレエンザ として 処分したけど

あれ パフォーマンスだね

 

あの日本中の 鶏インフレエンザの鶏肉さんは

人間のお腹へ

だから しびれるのサ 骨にも入るから 骨の病気になるのサ 

 

叫び何故、名古屋コーチンは 汚染鶏では ないのか 不思議

キスマーク姐さんも 食べれないと 無性に食べたい変態??

 

そこで 鶏肉を食べに ひつまぶしを食べに 7回も名古屋へ

鶏肉の刺身 も食べたけど 特に異常なし

観光はしない 姐さんです

 

そこで 和歌山の知人に聴いたよ

キスマークもしかして 船が 停泊していない??

 

もう 数か月  遠くの海で 停泊してます

 

それ 地球号だ 放射能を埋め込んでいるサ

大当たりじゃん 

 

知人も 骨髄炎で 手術したよ

まぁ 原因は 不明と診断されたようだ

 

あっ それ 放射能汚染だよ

 

ごめん ここまで 吠えた

 

 

地球儀

8日(木)お休みするよ

元婦警 さんと 17年ぶりの再会

ねぇ 本当に警察官?? ユニークなんだよねぇ

ご主人は 警察署長なんだよ 偉いけど

元婦警は えばる のサ 

うふふ 姐さんチ と 同じ