確かに ゆうちょも 変わりましね

あっ 知らなかったの??

遅れているよ

 

まぁ 何事も 何が真実か分かりません

    が

話、半分でも いいかぁ~・・・心の準備すべしだね

 

フラグ何があっても パニックにならない

フラグ心肺停止状態になるかもね

 

きらぼし銀行から はがきで通達

サロンの大家さんが ここの振込銀行指定だったよ

2025年から 銀行は 駅の傍の ビルに移転します

ウハハ 8階だって 

今までの 銀行業務は 停止かもね

ATM はどうなるのだろうね

 

あの天下の野村証券も コンサルタント業務変更しているね

 

にひひにひひにひひ余談

買い物は 韓国サイド

 

しかし しかし ドクロクレジットカードが使用停止

 

ハッキングされました ??・・・ドクロドクロえっ えっ 

そろそろ クレジットカードもオシマイか

ペイペイ しか使用出来ず

 

仕方がないから 姐さんもそろそろ 準備に入りますか

クレジットカードを使用すると 即、メールに情報が来るね

メールアドレスは 教えていません よ

1度 10万円騙されたけど カード会社から 連絡あり

危なかったよ 

 

銀行のマネーは心配ないよ

 

 

オリーブ石鹸

 

 

クラッカーココのアセンション日記 さんに いつもクラッカー 感謝