サロンの御姉様方はフラグ 放射能食は しいて 食べません

    が

ベル毒を入れたら 毒だしする方法を学んでいますよ

 

最近、又 放射能反応が 目立つのダ

先日は トウモロコシ(宮崎産)

 

あのしびれは タダものではない

5時間も 右手のしびれと 右足の先までのしびれ

 

右脳からの指令です

右脳から 頸椎経由 右肩甲骨から 右腕が動ごく

 

パンチ!筋肉痛は 肝臓が管理人です

フラグ線維筋痛症が そうです

 

難病指定だよ

医者が治せない 難病指定の 

膠原病や繊維筋痛症

 

うふふ 原因が不明だよ 改善も回復もしませんよ

 

全てが まさか まさか 放射能食が原因だとは 

 お釈迦様でもしるめぇ

 

キスマーク姐さんは偉いねぇ~ 

それというのも 

サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験

 

キスマーク姐さんの基本はにひひにひひ お金に惑わされない心なんだよ

だから 本物が見えるのサ

 

目見る世界が狭いと 視えないよ 

お金に拘ると 目視えない世界があるよ

 

姐さんは いつも 偉い?? にひひにひひ軸ぶれしない魂

 

相棒と3食のご飯が食べられれば 幸せ

時々 美味しい物食べに 温泉へ 行ければ 幸せ

これは辞められない 月1回のエステ三昧 もう 36年も継続

そう クラッカー小さな幸せで いいのダクラッカー

 

相棒が お肉を食べないと 太れないよ

そこで 夕食は 中国料理

じゃこ炒飯食べた

ピーマンもたっぷり食べた (茨城産)

豚肉も ちょこっと食べた

ザーサイに杏仁豆腐 も 美味しかった

    が

 

 出た 翌日の午前8時頃 

パー右側だけ 線維筋痛症だ

筋肉は 肝臓

左目が 痒い、アレルギー反応だ  肺だ

   左目は 肝臓だ

 

あっ クモ膜下 の激痛だ

ドクロドクロ放射能入り毒だ

 

相棒は 左側頭が痛いし 固い 

仕方がないから 放射能の毒だし

お風呂で 汗腺、皮脂腺の汗を出すようだ

 

アロエベラ生葉 ホットジュースで 血液と大腸の大掃除

アロエ茶で 腎臓と膀胱の大掃除

 

もう 入れたら 出す 飲んだら 出すしかない

自宅周辺でも シニアが 歩けない 背中が曲がり

可哀そうだけど 放射能を説明しても 無駄じゃ

 

放射能食は 骨に入りますよ!!

 

15年前に たかの 友梨エステサロンで購入した

カッサだよ スイス製の天然石 落としても割れないよ

 

しこり、 ふくらはぎ、首、頭をコリコリすると 血液が流れるよ

あっ 温熱カッサも いいよ 

ほんわか 気持ちいいよ YOSAしながら 使用しているよ