サロンの御姉様方も 

あの 3,11から 放射能症状を訴えて來る

 

 今回は 特に 南九州(鹿児島、宮崎、熊本)の地下爆発

    と 誘導型 仮説鶏インフルエンザ

 実は インフルエンザではなかったよ

放射能汚染鶏なんだよ

 

食べていたのサ 汚染鶏を

 

しかし 5月から 様子が変わる

青森の鶏を食べても 放射能反応はない

 

全て 原発が鍵

青森(原発6基と六ケ所村)

岩手の鶏も 汚染鶏だったよ

 

福島の 牛 復興農場 復興税はいまだに 支払い中

関東地区は 野菜、果物は 全農連(農協とバイエル社)

 

全て 毒入り??遺伝子組み換え、ゲノム編集、除草剤、農薬

化学薬品入り土壌

 

F1 (1年型農作物の種)

ワクチン入り野菜、

新潟の鶏とお米

和歌山県の 特殊な 鶏全滅

岐阜 地下資源の宝庫 

宮崎、熊本、鹿児島の鶏も 豚肉も 野菜も 汚染、土壌汚染

 

本当は 知らせるべきでは ないかもね

しかし しかし 

御姉様方と姐さんは 知ってしまった 人間としての責任

 

うふふ 放射能食は 

デトックスすれば 大丈夫だよ

スーパーで購入した トウモロコシ 1本を3等分

朝食、ランチ(おやつ)夕食分

朝食の毒は 翌日の午前12時頃、放射能反応

ランチは 翌日の午前2時30分頃

夕食は 翌日の午前8時頃 放射能反応が出るよ

 

姐さんは 血液が綺麗ですので 異物が侵入すると

サインが出ます

 

今回は 食べた翌朝の午前12時~午前5時までに 放射能反応

放射能反応の斑点は 赤色

 

まず、今回は 右側攻め・・右腕がしびれ 

12時から5時までの 5時間連続

右足の親指のしびれ と 右ふくらはぎの筋肉痛は軽症

 

右肩甲骨と背骨が痛む

朝風呂で痛む  右腕の皮膚に赤い斑点が 4ケと

右頸椎の下の首は 皮膚の皮が剥ける 

 

放射能入り血液は まず 心臓から左肺→左脳へ

つまり 脳への入口 肺動脈だ

 

左肺動脈から 右肺静脈(左脳)は出口側

 

昨日は YOSAで脳のデトックスしたよ

今夜も 血液のデトックスせねば

 

うふふ 血液のデトックスは簡単だよ

 

まず、熟睡 午後9時から 午前4時まで

 

ウン様は 1日3回 アロエベラ生葉がいいよ

 

体脂肪を出す 汗腺の汗・・腎臓

肝臓のデトックスは右腎臓の血圧でおしっこで出るよ

 

放射能入り血液は 肝臓をお風呂で温めると

肝臓はレバーだから 放射能、化学薬品が溶け おしっこで

出ます 右腎臓からだよ

 

肝臓を温めると 40分間以上だよ すると皮脂腺の汗が出るよ

生理からも 6%の毒入り血液

 

腸内環境が良好なら 肺機能もOKサ

 

癌の元 ガンモドキ(腫瘍)も ウン様で 出ます 解毒は70%

免疫力は 60%なんだよ ここを攻めろ!!

癌はこの世に存在しないよ 騙されただけサ

 

副腎ステロイド ホルモン で 治癒力が 出るよ

腎臓機能も上げないと 駄目 冷えだよ

免疫力も治癒力(自然ホルモンだよ)21%なんだよ

 

入れた出して 飲んだら出して

特に頭(脳に放射能、化学物質が溜まるからね)

お風呂で スーパーの袋とタオルで頭を温めると

詰まった 毒が 流れるよ

 

サウナは危険 頭を温めすぎ 43度で破裂するからね

気を付けて

 

御姉様方の ご主人達が 多数 脳の血液が破裂して 

タダ生きているだけ 2度と 家族の元に帰れないよ

又 1人、犠牲者が出たよ 

 

相棒も頭がおかしい・・・あっ 犯人は イベントの弁当だった

シェデングでは 御座いませぬ 放射能毒入り食材でした

 

サロンの御姉様方と 姐さん と 波長が同じプログ仲間へ??

 

放射能反応が出たのサ

誰も 知らない情報だし

タブーの世界だし

姐さんも 悩んだけど

放射能デトックスを 日本人に知らせないと

純日本人が この世から消えてしまうかもね

 

オードトワレ