パンチ!サロンの

サンダル指輪ネイル御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

    参考にどうぞ

 

ガーンガーン気になるよね そのボディ 

 

あのね 内臓機能障害を起こすと おデブ様になるよ

 

まず 基本は 早寝、早起き、朝ごはんの実践

3食、食べたら 3回のうんちうんちうんちウン様だよ

 これ 

キスマーク 姐さん流 常識

 

生活習慣を見直さないとね

一番大事な 放射能の知識 と 

食品添加物 と 薬 と サプリメント

爆弾爆弾不調の原因は 体に入れた物なんだよ

 

飲み物、食べ物、冷え、感情(考え方)

 

体重・・・身長ー110だよ

 

姐さんの場合は 身長158CM-110=48K

しかし しかし 現在、 痩せ過ぎが悩みじゃ

以前は 理想ボディの 48K

 

ドクロ汚れた血液を出す サロンです

 

ドクロその汚れた血液を 吸い込みのが 仕事???

 

すると 右首筋に かなり 大き目なしこり

リンパかな?? 違う リンパの道ではない

 

右側は 肺静脈の道なんだよ

つまり 右脳に 汚れた血液が溜まり 静脈がスムーズに

流れず 肺静脈瘤になったのサ

 

キスマークしかし 原因は判明しているからにひひにひひ 自分で直すべぇ

 

お風呂とか 体を温める 生よもぎYOSAで しこりをごりごり

すると 2週間・・・いきなり パチンと音がして 

今まで味わった事のない しこりの激痛だい

すると うふふ 肺静脈が 無事流れたよ

 

ですから 毒入り血液の御姉様のプレゼント??

血液デトックスを毎日 した

痩せた 頼みもしないのに・・・

 

これから 毒入り血液のかさカバン口紅御姉様から 毒を頂きます

 

放射能毒と 病院へ・・・ 親です

毒入り 食べ物を頂いています

 

1M 傍で 頭がクラクラして めまい発生です

毒が??? 肺から 脳へ 

可哀そうな姐さんだい

まぁ いいかぁ 毒を入れたら 出すか

 

体重が重いのは 内臓脂肪と体脂肪だよ

脂肪が多いと 血液の流れを塞ぐんだよ

 

脂肪は 冷えると固くなるよ

温めると 脂肪は 溶けるんだなぁ これが

内臓脂肪は 肝臓 

体脂肪は 腎臓

 

内側から 肝臓を攻め込む 姐さん流

アロエベラ生葉を丸ごと食べる 皮は下剤です 医薬品です

又は アロエベラ生葉 + お湯 =アロエベラ生葉ホットジュース

 

果物入れると 美味しいよ

キスマーク姐さんは 偉いでしょ?? アロエだけだよ

 

内側から 腎臓を温める

温かい水分です 

アロエ茶(アロエベラ、カキドオシ、カワラケツメイ)

 防腐剤ナシ 瞬間乾燥なんだよ 日本の山の 薬草だよ

 

医者いらずのアロエベラ生葉 

キダチアロエでも OKだよ

 

****6月26日(月)~28日(水) 御休み

 

バック