キスマークケバイ姐さんの情報元は

サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験

 

確認は 御姉様方の行動と誘導と結果

  パンチ!本物だよ

 

営業トークでは ゴザイマセヌ

あっ 遅いか もうすでに 日本に住む人間は

脳障害、お花畑の世界じゃん

 

   しかし

フラグ心配ないよ 

 

あっ その症状は シェデイング(ワクチン毒)では

パーゴザイマセヌ

 

  残念でした 

海の宝物(魚貝類、海藻類がの放射能汚染)が  原因サ

原発が無くても 電気は 出来ますよ 

量子コンピュターの時代が到来サ

原発は プリトニウムの為 核開発、核実験、人体実験の為

 

 

午前の部では 事務局から クレームだい

 

医者の悪口、薬は毒薬、タブーの世界の放射能食

もう 止まらないよ キスマーク吠えますね

参考程度にして下さいな

 

膵臓癌(膵臓腫瘍、ガンモドキ)は、胃の下側、胃の後側

   簡単だい

ドクロ胃を冷やすと ドクロ膵臓も冷えます

 

ガンモドキは 冷えが好物なんだよ

だから 膵臓を冷やしたら 

膵臓を温めれば いいじゃん

 

バッカじゃない 癌でもないのに 抗ガン剤だ、放射線治療だい

おまけに 命まで頂く 誘導作戦じゃん

 

キスマーク姐さんの膵臓癌(がんもどき)は

うふふ 果物の食べ過ぎなのサ

 

3回の食事は 果物でお腹一杯になるほど 食べていたよ

すると ウン様は ウン様型なんだよ

しかし

果物の量を少なくしたら ナント ウン様は うんちうんちうんち棒型なんだよ

 

胃に冷えた食べ物、

  飲み物は入れませぬ

足湯、1日2回のお風呂、アロエ茶は 1日2、3リットル

アロエベラ生葉ホットジュース1杯

 

子宮、卵巣、膵臓、肝臓、腎臓、脾臓(胃)を温めているよ

 生ビワ葉、生よもぎ、時々生イチジクのYOSA

 

だから 膵臓癌もどきは 皮膚の外へ逃げてきたよ

ホクロです 現在のホクロの色は 肌色、黒い、灰色

毎日、変わるんだよ 可愛いね

 

悪さしないから ほっとけ してますよ

ホクロを取ろうかな??イチジクの汁で 

痒いし 痛いし 辞めたけど 

もしかすると ホクロは取れるかもね

 

膵臓を冷やすと 糖尿病の道だよ

膵臓に 甘い物を食べ過ぎると 

体から 甘い匂いがするよ

脾臓(胃)の匂いですよ おっぱいの匂いだよ

 

インシュリンが少ない、多いも糖尿病の道

膵臓は 腎臓機能障害を起こすと 糖尿病になりますよ

そして 誰が 決めたか 人工透析・・・基準はありませんよ

 

毎日、インシュリン注射しているサンダル指輪ネイル御姉様

医者が吠える 糖尿病の薬を飲まないと 足が腐る

 

アハハ パンチ!糖尿病を叩きのめせ

確かに 足が壊死のあしカバンかさ御姉様 

腎臓も膵臓も 回復中だよ 壊死  足が腐りました

    が

腎臓、膵臓の大掃除したら うふふ 回復中 もう少しだい

現在、血液のデトックス中 

 

睡眠が 大事だよ

午後9時~午前12時までの 3時間は 自律神経のチェンジ時間

 

午前12時~午前2時まで 甲状腺、卵巣、副腎ステロイド ホルモン

 が生まれる α波 脳内ホルモンだよ 松果体から 出るよ

 

午前2時~3時まで 腎臓の血液細胞チェンジ時間 1時間だけ

午前3時~4時まで 肝臓の血液細胞チェンジ時間 

 

 ここで 5臓のチェンジ時間は 終わり

 

 

キスマークケバイ姐さん 午後8時頃ベットイン

午前4時に間が覚め ストレッチ体操、股関節回しも

5時起床 1度もトイレには起きません

おしっこ色は透明 おしっこの匂いもなし

膀胱と腎臓に化学薬品が溜まらないから

だよ