ごめん 時間がないので

 午前の部は簡単に 吠えるね

 

あのね 膵臓癌 だ 姐さんも 膵臓癌だよ(判断したのは 自分)

勿論、医者には行きませぬ

 

ワォー 姐さんの自慢の一つは

体の仕組み と 全て 自分の体で体験

あくまでも 医者の資格も 薬剤師でも ゴザイマセヌ

ですから ご判断は 貴女様ですよ

姐さんは 情報提供しているだけ  吠えるだけサ

 

癌はこの世に散在しないからね

外国でも 癌とは言いませぬ

腫瘍と 唱えているよ ネットフリックスの 映画の中でも

分かって来たのサ 医療界の裏側が・・・・

 

それ 腫瘍だよ ガンモドキとも言われるよ

腫瘍・・・・ 胆汁です リンパ液だよ

 

 肝臓が血液を貯蔵するのが お仕事

その 汚れた血液の老廃物処理班が

    胆嚢担当

胆嚢は胆汁(リンパ液)が生まれ 全身に脳にも 膵臓にも

届くよ

最終的には 十二支腸(胃の下側)に集まり 

大腸へ そして 

ウン様で 体外排出するルートだい

1日3回、ウン様をすれば いいじゃん

 

ごめん 時間が

ない

午後の部???ごめん 不明