パンチ!サロンの

サンダル指輪ネイル御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

パンチ!強力なシェデングは 病院帰り

家族が入院 と 病院へ 親を連れて行く御姉様方

の ワクチン毒は 強烈です

   が

 

ワクチン毒の デドックス法を していると

痩せます 心配は 痩せ過ぎ、下半身が冷えます

免疫力も落ち込みますので

 

キスマークそこで 爆食い??? 食べますよ 同じ食材は戴きませぬ

ランチは 相棒とは 自由食 

 

自分が食べたいものを 戴きます

 土曜日の夕食は 一人で 洋食屋 で ショウガ焼き定食

 

しかし 翌日の午前8時頃、 筋肉がつる 線維筋痛症

痛いよ 

でもサ 姐さん式は 食べたら 出す

 

昨日も 一人で ランチは ナポリタン、コーヒー、生野菜

何も 副作用はなし だった

お陰様で うふふ 体重は 43Kに めでたく増えました

 

あのね 医者が勧める イベルメクチンは 

危ないよ

医者の改善策は 全て薬です

薬は毒薬です

薬は 化学薬品です

ドクロこの化学薬品は ドクロ脳にも蓄積されるんだよ

 

イベルメクチンは ジェネリックです

賞味期限??特許切れなんだよ

世界の ゴミです

そのゴミを医者が何故勧めるのさぁ~

後、数年後には 医者不要です

そこで 本の印税が目的かもね

 

八王子市も盛んに ジェネリック医薬品を薦めますよ

 

ある日、名古屋から イベルメクチン と 松葉茶と

ワクチン毒にいいと 言われる お茶服用したカバンかさ口紅御姉様

 

しかし 具合が悪く 毎日、病院へ

バッカじゃないと 姐さんに叱られた

 

ドクロ胃に穴が空いていたよ

そこで 姐さん式デトックスし 元気に 

うふふ 入れる事より 出すのじゃ

 

シェデング(ワクチン毒)はお風呂でも 戴きますよ

風邪の症状に似ています 

軽い頭痛、鼻水、喉が痛い ほっとけしていると 熱が出るよ

その熱は 化学薬品が集まると 熱が出るよのサ

 

クラッカー温熱療法がいいよ

臭い汗は 汗腺の汗・・・腎臓が管理人

 

毒入り血液の汗は 皮脂腺の汗・・・肝臓が管理人

サラサラしている、あ風呂で 肌を触ると つるつるしているのが

特徴だよ

 

しかし この 皮脂腺の汗が ワクチン毒配合なんだよ

毒入り血液の中身は ワクチン毒、除草剤、農薬、化学薬品

サプリメント、食品添加物、 全ての食べ物は 毒が大盛だよ

放射能毒は 魚貝類、海藻類、出汁

 

キスマーク姐さんは 毎日ドクロ、毒入り血液を頂いています

そこで 負けずに フラグ毒入り血液のデトックスしているよ

 

時々 脳に毒入り血液が溜まりますので

頭皮マッサージを受けているよ

 

又は お風呂は 長いしない 熱いお風呂で 時間は短く

頭に タオルと スーパーのレジ袋をかぶり 蒸す

    と

脳も血液が 運動会するよ ハイ、右肺に流れるよ

右肺は 静脈です

 

毒入り血液が内臓に溜まると

心臓・・・・焦げ臭い

肝臓・・・油臭い

脾臓・・・甘い匂い

肺・・・生臭い魚のような匂い

腎臓・・・青臭い

 

 

馬