ベルサロンの御姉様方+姐さん自身の体験内容です

 

女なら 気になる 原因と処方

  吠えます

   が

 

姐さんは 医師資格も 薬剤師でも 先生でも

ありません

キスマークハイ、ケバイだけです

 

それがさぁ~あまりにも簡単なので 信用出来ないかもね

 力強いのは 御姉様方の 生観察から 生まれたのサ

 

そして 姐さんも 女でゴザンス

婦人科には お世話にナリマシタ

うふふ 卵巣癌だ 乳癌だ とも 騒がられました

    が

 

医者が病気を治してくれると 信じた時期もあったケ

 

あの 3,11事故から

パンチ!女の体事情が確かな 変換期 

 

まさか まさか パンチ!全ての原因が 放射能米と放射能魚とは

想像もしない 苦難の道だったよ

 

ごめん 嫌がらせ開始じゃ

 しかし しかし

姐さんの流儀は 必ず、不調の原因は 食べ物、飲み物、

自律神経(感情)だ にひひにひひ体に入れた物

 

うふふ 早寝、早起き、朝ごはん

半年に5名の御姉様方が あの世へ

ドクロドクロ警告しても 無視じぁ

 

寝る時間が 遅い

寝ても 夜中に 起きる

うつ病(統合失調症)とパニック症候群(神経過敏症)

 

午後10時30分までには ベットインし 午前5時に起床

朝湯して 軽い散歩して 朝食は毎日、同じ物を食べない

1回目の ウン様だし

 

婦人科系の病気は 足裏とふくらはぎの冷えです

つまり 足首とふくらはぎは 腎臓、肝臓、肺が管理しているよ

 

足裏とふくらはぎが冷えで 固くなると 内側のふくらはぎから

子宮、卵巣へ行く肺静脈なんだよ

 

だから いつも足裏とふくらはぎは 柔らかくしないとね

腎臓機能低下はふくらはぎが犠牲

フラグ腎臓は 生殖器なんだよ 

つまり 子宮、卵巣の機能向上ライン

 

腎臓の上にある殿様臓器は 副腎ステロイド ホルモン

全ての 臓器の治す力を 持つ臓器だよ

 

ハイ 天然ステロイド ホルモンは 

午前12時~午前2時までしか

生まれませぬ

免疫力の力は腎臓と副腎で 21%

解毒力も同じく 21%だよ

 

そして 全ての 源は 大腸だ

免疫力は 60%

解毒力は 70%なんだよ

 

子宮筋腫は 1日2,3回のウン様が出ない

つまり 便秘が原因

その 大腸の壁を破り 冷えている子宮に袋を作るのが

胆汁を含む 大腸のゴミ なんだよ

ごめん 時間がない