どうも 午後の部??

 

キスマークケバイ姐さんの 放射能米を体で感じたのは

3,11後かな

この事故で 直感的に パンチ!お米、

  パンチ!海の幸(魚、海藻類)パンチ!出汁

は 放射能毒入りと判断したよ

 

お米の件は

スーパーで 石川県産のブランド米は 放射能反応はナシ

しかし 2年後、

ガーン手のしびれと 筋肉痛(線維筋痛症)と

ガーン膿が皮膚から顔を出す

が 1日で膿は消える

 

ガーン心臓(左肺)と右腕に 赤い斑点が出る

でもね 1週間すると 赤い斑点は消えた

同じ 石川県産

 しかし

 

このころから 精米するとき、漂白剤を使用し お米を白く

見せていたよ

あっ 中国のプラスチック米とコラボ もあったかもね

 

精米は 埼玉県 岐阜の米販売

何故??石川県のお米を 埼玉県で精米し

販売は 岐阜県 と 疑問が

 

すると 放射能の副作用が 出たよ

 

汚染血が骨に入り 動けない 骨髄炎だ

 

右肺の皮膚に 大きな茶色いシミ と 帯状疱疹

 

そこで 秋田県のお米を試して ガッテンしたよ

秋田県は 日照時間が 一番短いし

水が 何故か美味しくない し

秋田美人とは 太陽様に当たらず 色白で

顔のふっくらは

腎臓機能障害だ つまり 腎臓は水分管理

 

しかし 美味しくないけど 

そこで もち米を入れたよ

3年間は 放射能の副作用はナシ

    が

1年前から 汚染米になり 秋田米は停止

 

現在は 埼玉県と山梨県と八王子産の 

玄米をその場で 精米

     が

爆弾又、汚染米が 体から サインが出たよ

 

ランチはいつも ご飯 

1日1回の お茶碗に一杯だけ

ランチに汚染米を食べると 翌日の朝方の午前2時30分頃

放射能反応が出た

 

そこで 大事な 睡眠時間を優先するために

ランチは 食べない おやつだけにしたよ

 

1月に 水道管の汚れ落としのチラシ

ナント ナント 

八王子市の モスグリーン色の荷台に

信じられないよ 白い容器

まさか まさか 水道管の汚れ落としに 

化学薬品で落とすとは

地震に強い水道管の設置も 1年間掛けて 設置

恐ろしい出来事だい

 

パーそこで 負けてはいられない

入れたら 出す

飲んだら 出す

 

シェデングから W感染 と

病院の院内感染で 頸椎上のクモ膜下が夜中に激痛

ハイ、頂きました 

そこで 脳の化学物質を流すために

 

頭にフードを付けると 頭と顔と首が 汗だく YOSA

又は お風呂で シャワーキャップか タオルで

  頭を温めると

脳に溜まった 毒が 流れるよグッド!

 

ベルサロンは 価格の値上げはしません

    が

15年以上 

プレゼントしていた パーよもぎホットナフキンは廃止

するよ ごめんね 

 

 

 

クラッカーこれ 信じてみないか さんに いつもクラッカー感謝