キスマーク姐さんの 体事情です

参考にして下さいな

 

今朝方、ガーン右首の骨に 大きなしこり発見

  気が付かなかったよ

 

首周辺は 腎臓が管理人

 

右側の首骨は 

にひひ実は 左脾臓と左腎臓からフラグのSOS

あの日から 多分、11月頃、

青梅でランチの 汚染水入り紅茶

 

 あれからズウート朝方の 午前4時~5時に

左腎臓の激痛開始

 しかし

 

キスマーク午前5時にトイレへ行けばにひひにひひにひひ 回復

胃で消化された食べ物は、  小腸へ

小腸から 肝臓へ

 

しかし 食べ物の水分は 脾臓へ

脾臓の後ろの腎臓は 

水分担当なんだよ

 

パンチ!脾臓は 胃の老廃物処理班

 

毎日、同じ時間に 

脾臓の激痛 と 腎臓の激痛

 

5時にトイレに行く前に ベットでストレッチ体操

肩回しすると 右肩だけ コキン コキンとなる

    が

骨盤の位置を左側に ずらすと

 右肩のコキン、コキンはなし

つまり 脾臓に何か 毒が侵入し 骨盤がズレた

 腎臓へ毒入り水分が・・・・

 

腎臓は 骨と血管と血圧を管理

 

ドクロ毒入り血液は肝臓へ

肝臓の毒入り血液は  

右腎臓の血圧でろ過され 

膀胱経由おしっこで排出

 

うふふ 右側の腕で血圧を測定すると

出た にひひにひひ上178 下89 じゃん

 

あっ そうだ 昨日のおやつは 

ケンタで唐揚げ1ケとポテトとコーヒー

 

ランチは 食べません 1日2食です

 

おやつです 軽食かな??

朝食は 午前6時

夕食は午後4時30分頃

ウン様はうんちうんちうんち3回

 

最近の野菜は もしかして 遺伝子組み換え??

人参も ピーマンも、きっゅりも 色がカラフルじゃん

トマトは 食べない方向だけど ミニトマト食べた

このミニトマトも 色が綺麗すぎ 不自然な色じゃん

 

野菜の毒と デコポンの毒 と

被爆米だい

 

これから 骨のしこりのデトックス開始

毒入り血液は 骨に入りますよ

血管の大掃除 も しなきゃ

血圧は 明日には 下げます よ

恐らく しこりのデトックスには 

100日掛かる予定

 

パンチ!これ アロエベラ生葉 ねばねばが勝負

アロエステーキ