パンチ!おデブ 様の 内臓脂肪は 6以上だよ

特に 胆嚢摘出すると ガーンガーンスリムボディは 一生無理だ

内臓機能の低下及び機能障害を起こすから 

    おデブ様になりますよ

 

例えば ガーン顔の浮腫みは 腎臓機能障害です

 

ガーンふくらはぎの浮腫みは 腎臓機能低下です

 

ガーン肌のカサカサ、髪のぱさぱ さは 肺機能低下

 

目眼の瞼の腫れは 

間違いなく放射能が血液の中・・・肝臓機能障害

 

目眼の充血は 

放射能毒(刺身、お寿司)が血液の中・・・肝臓機能障害

毛細血管がキレるだよ

 

血管は 腎臓管理

血液は肝臓

酸素は 肺だよ  ズバリ放射能3兄弟だよ

放射能毒は 水泡(水ぶくれ)

 

血液が汚れると 花粉症、アレルギー反応、湿疹は

     実は

クラッカークラッカー肺のデトックス完了のクラッカーサインなんだよ

 

内臓脂肪の原因は トランス脂肪酸の食べ過ぎ

チョコレート、菓子パン、お菓子、揚げ物、ポテトチップ

 

キスマークうふふ 姐さんは 内臓脂肪は 3 だった 体重44,4K

  理想の内臓脂肪

 

でもネ 痩せていると 貧弱なボデイは 耐えられない

お胸様の上のアバラ骨が見えるのサ 泣けた 情けない 

にひひにひひ女は ボイン ボインでなければ 魅力ないのサ

 

そこで 太りたい 願望が強くなり お菓子、甘いものに手を出した

すると 内臓脂肪は 堂々の 5 だい

 

体重は???45K 

 

体脂肪は 31,1から 25にダウン

体脂肪は 腎臓が管理人

何したの???御姉様方が サロンが留守の時は

うふふ パー冷房しません パー夜中も冷房なし

 

温かいアロエ茶は 1日3ℓ飲み 背骨の両サイドから 汗腺の汗がだらり

下半身は タイツ、靴下2枚、ふくらはぎを温めるタイツ、スラックスとひざ掛け

フラグフラグ毎日、汗腺の汗だし してます

 

すると 腎臓管理の体脂肪が うふふ ダウンした 25だよ 25

汗腺の汗は べとつき、臭い匂いがするよ

 

天然よもぎYOSAしても 汗腺の汗しか出ません

そう 50分間のYOSAは飽きるし、一人だし、温度は45度設定

(温度が 45度以下だと 皮脂腺の汗は出ません)

 

体を移動し過ぎで 皮脂腺の汗は出ません 

真面目にYOSAしません

ですから 内臓脂肪が 落ちませぬ

 

皮脂腺の汗は サラサラしているし 臭い匂いはしません

ですから シャーワーは必要なしだよ

 

皮脂腺の汗が出ると 湯船で皮膚を触ると 

    つるつるしているよ

それが ベルベル皮脂腺の汗の特徴だよ

 

 

勿論、癌(腫瘍)は 育ちませぬ

女の体の芯とは 子宮、卵巣です 体の奥に存在

そこを 温めないとね 腫瘍は 消えませぬ

癌(腫瘍)は 温かいところが 大嫌いだからだよ

 

キスマーク姐さんの血液は 濃いです ドクロ良くないね 

でもね 血管は綺麗ですので まぁ いいかぁ

 

汗腺の汗の出し方

下半身を脱いで お風呂で 44度の足湯

 

お痩せ様は それ以上 痩せてはいけませぬ

足湯時間は ふくらはぎが赤くなるまで

 

痩せたい人は 足湯は 44度で 30分間~40分で 頭から

下半身まで

汗腺の汗が出ます すると 体脂肪は 確実にダウンします

 

岩盤浴、よもぎ蒸し、酵素風呂、遠赤外線ドーム、植物のツタベット

低温サウナ

汗腺の汗が出ます

   が

皮脂腺の汗は出ません

   が

 

サウナなら 皮脂腺の汗が出ますが 頭を温めてはイケマセヌ

   が

最近は パー顔出しサウナ箱が 静かなブームだよ

これがいいかかもね

 

皮脂腺の汗を出したければ 4回式

熱いお風呂5分間 次は 水掛け × 4回、毎日すると

確かに 汗腺の汗 と 皮脂腺の汗は出ます よ

 

飲み物は 温かく 冷えたビール、アイスクリームは ほどほどに

腎臓を冷やすと 胃も脾臓も冷え 膵臓も冷え 糖尿病になりますよ

前立腺癌 も下半身の冷え と 便秘です

 

サロン 八王子美人 よもぎ+ビワ葉YOSA

AM9時~PM9時まで 水曜日休み

090-8808-4946