パンチ!薬の成分は 化学薬品

パンチ!漢方薬も薬です

 

相棒も それは それは ドクロ醜い薬剤病だった

好きなんですよぉ~

 

1年中、医者と縁が切れず、花粉症の薬だ

サプリメントだ プロティンも飲んでいたよ

相棒専用の 薬箱には 薬が入りきれない

    が

 

実は 相棒が開発したのは「お薬、忘れないでね」システム

薬を飲む時間が来ると 薬箱から 自動で 薬が出てくる

 

音楽付きだし ケースの蓋閉めると 身内の携帯に

薬飲みましたのアナウンスが入り生きていますの証

 

1週間分 音楽も自分の好きな曲を設定 

飲み過ぎ防止と飲み忘れ防止

   25万円

代理店が見つからず 投資した 投資損だった

    が

中国産の システムを販売 1台 10,000円

しかし 不良品が多く、 どうしても 中国式商売が合わず

相棒がうつ状態に

相棒は パー真面目人間   

キスマーク姐さんは 不良型

うふふ 姐さんが 辞めろ!!と脅かした

    が

福岡から 前金払いで 依頼が

しかし相棒の性格には 中国流仕入れは 合わないと判断し

キスマークまた、又、姐さんが 辞めろ と脅かした 

 

その薬で 脳に腎臓に化学物質が溜まり ドクロ血尿ドクロ

医者・・・ストレスです

    と

抗生物質

 

キスマーク捨てろ と 姐さんは又、脅かした

 

薬箱の薬も 捨てろ?? 胃の薬も捨てろ!!

 

腎臓の大掃除して 血尿も回復

 ・・・尿管が傷ついて血が出ただけ

炎症も可能止めも虫刺されも アロエベラ生葉のぬるぬる

アロエベラはエジプトで 医者いらず 医者

 

しかし 辞められない飲料水・・

コーラ、カルピスソーダ、フルーツジュース

でもサ なにも かも取り上げると ストレスになるから

冷えと血管の大掃除はしてる 

  血圧上113 下60だ いつも

 

「俺なんでもするから 教えて どうすればいいの??」

 

パンチ!血液が汚れているとガーン 肺機能が落ちます

 

血液を全身に運ぶのは 

腎臓の血圧と肺の酸素です

 

もし アトピー、湿疹、花粉症が出たら それは 血液の汚れですよ

 

静岡県で 実験予定の 花粉症退治の 薬撒き

又 悪だくみか??化学薬品は 毒です

 

パー反対です

 花粉症は スギ、ヒノキ、ではなく

パンチ!血液の汚れです 

血液のデトックスすれば 花粉症にはなりませぬ

 

サロンのサンダルかさ指輪御姉様方には 花粉症はおりませぬ

 

数年前、姐さんは 足裏にあせも

皮膚科で ストロイド軟膏処方 1年間、

もっと強いストロイドに変更

 

すると 体を温めると 甲状腺(喉のハーット型臓器)が真っ赤

そして 脚が ピンクの花びらのような 斑点

 

医者に聴いた・・・ ストロイドは おしっこで出るから 心配ない

あし足裏のあせもではなかった 聴いたことない病名だ

あし足裏が 裂けるのだ 

右足裏だけ つまり 肝臓だ 汚れた血液だ

 

キスマーク姐さんは お風呂はカラスの行水 汗腺の汗も出たことない

狭心症の発作持ちだった 

まさか 血液が毒入りだったとは 気が付かなかったよ

薬は 20年間、飲みません   

   が抗生物質(化膿止め)は 歯の治療で 1回 1粒だけ

忘れた ごめん

自己治癒力とは 副腎ステロイド ホルモンだよ

腎臓の上にある殿様臓器だよ 殿様だよ 殿様

寝る時間だよ 午前12時~午前2時までだよ

脚

クラッカー船田さんにいつもクラッカー感謝